月別アーカイブ: 2010年09月(全 4ページ)


スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

2010/09* ピアス装着画像

ボディピアス装着写真月別 装着画像リスト

記事のタイトルか画像をクリックすると、その記事(個別ページ)が開きます。


ホールトゥピアス(コッパーのキャプティブビーズリング/10ゲージ)サムネイル001 コッパーのリングでホールトゥピアス
10ゲージのリングを使ったホールトゥピアス、サーキュラーバーベルの3つ玉アレンジ
コッパー(赤銅色)をアクセントに


ステンレスのボディピアス(耳)コーディネート、2ゲージのイヤーロブ サムネイル002 ALLステンレス
カラーチタンやジェム等を使わない、ステンレス製の定番アイテムだけでまとめたコーディネート


ANATOMETAL製シングルストーンアイレット(CZ)とオービタル サムネイル003 ANATOMETAL キュービックジルコニア(6Ga.)
大粒のキュービックジルコニアとオービタル
改まった席でもOK(かも知れない)の、落ち着いたイメージ


ANATOMETALのCBR他、フューシャ(ピンク系)のボディピアスコーデ サムネイル004 ホールトゥピアス+3つ玉(フューシャ)
シリコンアイレットを使い8ゲージのリングをホールトゥ、サーキュラーバーベル3つ玉アレンジ
フューシャ(ピンク系)初登場


関連記事
edit 2010.09.30 (Thu) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

004 ホールトゥピアス+3つ玉(フューシャ)

ボディピアス装着写真フューシャ/ピンク系

ピンク系ボディピアス-アナトメタル

今回は8ゲージのリングをホールトゥ、3つ玉アレンジも合わせて女性らしい色使いでまとめてみました。

シリコンイヤースキンアイレットを装着した2ゲージのメインロブに、8ゲージのキャプティブビーズリングをホールトゥ。
2nd.ロブにも同色のキャプティブビーズリングです。一瞬シームリングやセグメントリングのように見えますが、シンプルに見えるように耳の裏側にビーズを隠しています。 10ゲージのホールに12ゲージのリングを付けているので、ホールが少し縦長に伸びているように見えますね;

下側のヘリックス(厳密に言えば上側も含めてアウターコンクだと思うのですが、このブログではヘリックスと呼ばせてくださいね)には、お馴染みのサーキュラーバーベルにビーズを挟んだアレンジ。真ん中のビーズの色とロブの2つのリングの色を同じにして、全体的な統一感を出しています。

最初にご紹介した「シリコンイヤースキンアイレット」はカオスソフトウェア製の物で、とっても優れ物なんですよ。メタル素材のアイレットと比べて厚みが薄いので、そこそこ太め&内径小さ目のリングでも、ホールが縮む心配いらずでホールトゥできてしまうんです。
拡張を続けていく過程で「今となってはどうも中途半端な太さで・・」なんて、お蔵入りになってしまうアイテムが出てくると思うんですね。そんな可哀想なアイテムをもしお持ちでしたら、是非一つ購入してみる事をおススメします。

ちなみに・・・ほぼ無色の「クリア」と間違えて、うっすらパールコーティングされている方のクリアを購入してしまったのです。でも、これはこれでホール内側の生々しい感(?)をやんわりとカバーしてくれるので、結果オーライでお気に入り^^
クリアタイプの他にも蛍光色やメタリック感のある物など、カラーバリエーションも形も豊富なので、一つ購入するともっと欲しくなってしまうんですね。今後少しずつ揃えて行きたいと思います。



トラガス
・ステンレス製ワンピースラブレット 14Ga. ボール1/8" ディスク3mm

その他 上から
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール5/32"
・ステンレス製サーキュラーバーベル 12Ga. 内径3/8" ボール1/8"&3/16"
 チタニウム製ビーズ(フューシャ) 5/32"
・チタニウム製キャプティブビーズリング(フューシャ) 12Ga. 内径5/16"
・シリコン製イヤースキン(Parylene-coated クリア) 2Ga. ※
 チタニウム製キャプティブビーズリング(フューシャ) 8Ga. 内径1/2"

※ KAOS SOFTWEAR
他 ANATOMETAL

関連記事
edit 2010.09.30 (Thu) | Comment: 0 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

003 ANATOMETAL キュービックジルコニア(6Ga.)

ボディピアス装着写真SUS/クリア/ホワイト

ANATOMETAL製シングルストーンアイレット(キュービックジルコニア)とオービタル画像

今回はアナトメタルのシングルストーンアイレットを使った、シンプルで大人な感じのコーディネートです。

ホールサイズが大きくなってくると、どうしても小振りで品良くまとめる事が難しくなってしまいますね。ごっついというか、フォーマルな席にお呼ばれしたら少し困ってしまうというか。そんなイメージを払拭できるようなアイテムがこれ、一粒ジルコニアのアイレットなわけです。

アナトメタルのジェム製品には、スイス「シグニティ社」の合成宝石が使われています。これは天然の宝石と組成が全く同じなので、本物の宝石と区別が付かないほど美しいんです。

主役のキュービックジルコニアの邪魔にならないように、2nd.と3rd.ロブはシンプルに、ステンレスのキャプティブビーズリングをオービタル。ボールの位置が少し偏っているのはご愛嬌^^

画像では6ゲージのアイレットを付けています。この位の大きさなら、ラージホールをお持ちの方でも、改まった席やオフィスに付けていけそうな感じがしませんか?ちなみにメーカーではもっと大きいサイズも用意しているんですが、さすがに最大の1インチとなると・・・値段も見た目もかなりごつそうですね!

Data*

・ステンレス製シングルストーンアイレット(キュービックジルコニア) 6Ga.
・ステンレス製キャプティブビーズリング 12Ga. 内径5/16" ボール5/32"

全てANATOMETAL

関連記事
edit 2010.09.27 (Mon) | Comment: 0 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
28
29
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
