スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

自動翻訳で遊んでみた

ピアスにまつわる話ボディピアス雑記(さらっと)

「シングルフレア海賊タコのプラグイン」
「ONE PIECE」62巻をさっきまで読んでいた私、思わず噴き出してしまいました。

いきなり何の話かというと・・
確か先月頃に、PCのWebブラウザをGoogle Chromeに乗り換えたのですが
母国語以外のページを自動翻訳」というオプションを有効にしたまま、何となく使い続けています。

これが時々、面白いものを見せてくれるのですb
開くページ開くページ、まことに親切丁寧 で奇々怪々 な翻訳結果が目の前に繰り広げられ、思いがけず笑わせてもらったり、新たな発見に心躍らせる(←これは大げさすぎ)今日この頃。

▼海賊タコの正体はこれでした
Single flare pirate octopus plug

▼"Bodyartforms"のプラグ系ボディピアス(0ゲージ)一覧ページで見つけた、
「ステキ翻訳アイテム名」たち

"gemmed"はググル先生でも訳せないらしいのです
鋼の超軌道はアイレットをgemmed
チタン超軌道はアイレットをgemmed
チタンの軌道はアイレットをgemmed

スーパー見せびらかしたい
スーパー見せびらかす

スタァがそげな事を
チタンスター売春をするプラグイン

肉トンネル?
赤CZの宝石と黒コートの肉トンネル

落ち着いてください
Limitedは、(2nds/Blemished)各種パイレックスのスタイルをGWSの

あなたも落ち着いてください
化石セイウチスパイラル限定ブラックホーンプラグは、インレー

生気はないけどフレッシュです
生気のないフロントシリコーンプラグ(Mintyに新鮮な)

蠍座の女
いいえフレア固体CZのプラグイン

もはや何がなんだか
骨の販売鋼インカ商工会議所は、プラグイン


他にも「キラキラプラグ」「クラゲプラグ」「キノコプラグ」などの可愛い系や
「髑髏の母親」「骨はプラグ」などのホラー系もあって、なかなか味わい深い物が。

下らなくてすみませんm( )m


関連記事
edit 2011.05.03 (Tue) | Comment: 6 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
Google Chrome
私もこれを使ってますよ^^
自動翻訳…爆笑ですよね~
ってか
AZu.さんのツッコミの切れ味に乾杯☆

そして…
何気に「デカめ」のものばかり見てますね?
拡張、ですか?(ニヤニヤ)
2011/05/03(Tue) | by まみぃも | URL |
ぶはは!!
中学レベルの我が英語力を、どうにかすべく
(見ているだけで、自然に身に着く英語に激しく期待してww)
自動翻訳を使わずに頑張っているわたしですが…

この記事を見て爆笑www
早速自動翻訳にTRY!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ブハハハハ

もーーー最高にウケる。
普段は真面目に語ってるAZu.さんの解説、最高ですwww

こういうネタ好き♪
次回も期待しています(`・ω・´)

2011/05/04(Wed) | by KiKi | URL | Edit |
>まみぃもさん
わーい、ツッコミ褒めてもらえた☆嬉しいー!

まみぃもさんの「産業強度」見かけたとき、あ、アレ使ってらっしゃるかな?と思ってました^^

自動翻訳には笑かしてもらえますよねー
もともとFirefox使いで、ツールバーにある翻訳ボタンを押せばページ丸ごと翻訳してもらえるようにはなってたのですがe-320
このオプション使うと、ページ移動するたび勝手に面白いことになってくれるのが面白くて!
・・・いやいや、アイテム名とかスペックは逆にワケわからん事になるので、今はOFFにしてしまいました(笑
たまにネタ探しでONにして遊ぼうと思います^▽^

そうなんですー
み・・・見てるだけだからねっ(-∀-) ニヤニヤ
2011/05/05(Thu) | by AZu. | URL | Edit |
>KiKiさん
ね、ジワジワくるものがあるでしょ。゚( ゚^∀^゚)

私も英語は中学生レベルe-455
営業事務の仕事をしていた時に、海外のメーカーさんとメールでやりとりする機会があった程度で(何故か、大して英語力のない私が;)

英語力を身につけるべく、原文でざっと本文の要約をつかんでみて(レビューとか、言い回しが結構勉強になります)
分からない所は翻訳君に頼りっぱなしですノシ
英語しっかり勉強しておけばよかった;;

面白いの見つけたら是非教えてくださいね(・∀・)♬♬
おバカネタは大好きで
しかしBlogで本来の自分を出すのがちょっとコワイという(笑
2011/05/05(Thu) | by AZu. | URL | Edit |
淡々と書かれてるのがツボにはまりましたw
ついでにプラグ格好いいの探したいと思いますv
AZu.さんはワンピース派ですか、僕はナルト派です
2011/05/06(Fri) | by ペイン | URL |
>ペインさん
ありがとうございます☆
書いてる私自身、この時はBAFの一覧ページを開くたびにおかしくておかしくて!
カッコいいプラグ、沢山見つかりましたか?
大体がペア販売でお手頃な価格で手に入る物も多いので、迷ってしまいますよね

ペインさんはNARUTO派ですか^▽^
もしかしてとは思っていた、そのHN・・・ラジャ!
我が家は旦那がワンピ派 私がNARUTO派ですけど、お互いどっちも好きですよb
読んでて本気で泣いてしまったのはNARUTO・・・NARUTOが泣いていると私も貰い泣き(えっ)
2011/05/07(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
