スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

059 ジェムアイレットでブルー系ホールトゥ

ボディピアス装着写真ブルー系

20110505_Steel gemmed eyelet

アクアマリン、ホワイトオパール、キュービックジルコニア。
3種類のジェムを4つずつ、合計12個のジェムをグルッとあしらった「ジェムドアイレット」を使ったホールトゥピアスと、明るいブルーがアクセントのオービタルです。

アイレットのアクアマリンに合わせて、大きなキャプティブビーズリングの本体と、オービタルしたキャプティブビーズリングにもアイスブルー。

ホールトゥピアスする時は、アイレット本体の色とリングのビーズの色を合わせてあげると、アイレットとリングの一体感(一かたまりな感じ)というのでしょうか、全体的に統一感が出て引き締まった印象になるのでお勧め・・というか、私の好みです^^
ショップさんのセットアップジュエリーの画像でも、同様の組み合わせが良く紹介されていますよねb

私がこのブログでご紹介しているコーディネートは、ショップさんのものをかなり・・いえ、ほとんど参考にさせていただいたものです( ´ー`)ノ パクっている とも言います。
いつもありがとうございます。

20110505_Steel gemmed eyelet_02

640ピクセル×480ピクセルのアップ画像にも耐えうる、隙のない見事な造り。

実は今、気の効いた言葉がなかなか浮かばず、この記事を書くのに何故かいつもより時間がかかっています。書いては消して、美しさを褒め称えるような言葉を綴っては(なんだか陳腐な表現だなぁ私)なんて感じてまた消して。
「言葉でうまく表現できない」というのは、こういう事を言うのかもしれません。

私の稚拙な表現力であれこれご説明するよりも、百聞は一見にしかず。是非手にとって見てもらいたい、そんなボディ「ジュエリー」なのです。

このアイレットのアップ画像は、3月22日に書いた「ジェムアイレットとウネウネピアス」という記事でもご紹介しています。カメラ本体のピンク色が映りこんでしまってあまり参考にならないかも知れませんが、宜しければご覧になってみてください。

記事の締めにURLを貼って布教活動に励むのが定番になりつつある、AZu.でした
(・∀・)ノシ

ANATOMETAL - Gemmed Eyelets -
http://anatometal.com/jewelry/gemmed-eyelets/



Data*

ホールトゥピアス
・ステンレス製ジェムドアイレット 2Ga.
(キュービックジルコニア・ホワイトオパール・アクアマリン/ブリリアントカット)
 ∟チタニウム製キャプティブビーズリング(アイスブルー) 14Ga. 内径5/8"
  ∟ステンレス製ビーズ 3/16"

2nd.&3rd.ロブ(オービタル)
・ステンレス製キャプティブビーズリング 12Ga. 内径5/16"
 ∟チタニウム製ビーズ(アイスブルー) 5/32"

※従来の「ライトブルー」の表記を、メーカーの色名呼称「アイスブルー」に変更しました


全てANATOMETAL

関連記事
edit 2011.05.05 (Thu) | Comment: 5 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
布教活動★
もう!最後のリンクはなんですか!
小一時間眺めてため息の連続でしたから!
きぃ!
布教効果炸裂してますよw

AZu.さんの2Gaのアイレット
12個ジェムが並ぶのですね
3色が4つずつ…並びも素敵★

あぁ、多面カットのオパール
たまらない色合い
素敵な3色の組み合わせ3色に
ホールトゥもオービタルも
よく映えて、真似したくなります


8Gaは9つ×2mmのジェム
んー悩みます
やっぱり大きくないと映えないかな…
んー

フラワーエンドもそうですが
限られた数に合わせる石の色が
なんだか無限に思えて迷って悩んで
楽しいけど、緊張してしまうというかw


ジェムドアイレットは
やはりラージホールの特権…
迫力と美しさを兼ね備えるジュエリー
あぁ、手に取りたい!生で見たい!
2011/05/06(Fri) | by まみぃも | URL |
見せて、貸して、触らせて
遂に出たーーー!!
装・着・画・像

いつ来るかと、ムフムフしながら待っていたんですよ。

まみぃもさんに続き…「きぃ」
ちょっとお姐さん、見せて、貸して、触らせて~v-238

「貸して」は観賞用にww

あぁ…モニター越しなのが辛いなぁ。
「現物」は、キラキラなんだろうなぁ~v-353
12個ジェムが並ぶって、どんだけ??
わたしの8個。
しかも、ちっさーいジェム!!
たぶん、10Ga.はフラワージェムエンドと同じ大きさv-409

激しく萌えます、ホールトゥ。
(*´д`*)
一度もやったことの無い、ホールトゥ。
これをやったら「ムテキな女」になれそうな、ホールトゥ。

お店のショーケースの中で、あんなにも美しく遠く見えるのは、ジュエリーの美しさだけではなくて、お金で買えても身につけられないハードルの高さから来るものなのかなぁ…

アイスブルーにとっても映えるコーデですね。
オーダーメイドなジュエリーを手にして、更に中へ通すリングを選ぶ…。
「カスタマイズ」という言葉に弱いわたし的には、ほんとラージホールは憧れです。
2011/05/07(Sat) | by KiKi | URL | Edit |
布教活動
布教活動成功(。-∀-)
せっせと布教している私本人もリンク踏んで「ムハァ・・」だからe-349

8Ga.と同じ2mmのジェム、4Ga.の時は10個、2Ga.で12個ですーノシ 
0Ga.なら14個(←これは組み合わせに迷いそうな数ね)・・2インチ超えると4mmのジェムが40個ですって!!
さすがにそこまでの拡張は無理としても、観賞用に一つ欲すぃ・・って、お値段どれだけの事になっちゃうんでしょって感じですよね(;´Д`)

オパールは、この画像だと淡いグリーンに見えますよねbオパールシェントのリングが似合いそうなので試したいと思います。
多面カットも好きだけど、まみぃもさんのカボションカットのオパールもコロンとしてて可愛いんですよねぇ☆(ムハァ)

8~10Ga.だと3色ジェム×3で組み合わせたときに
同じ色のジェムが3個おき、三角形に現れるのがとっても可愛いと思うのですよb
あと、フレアにジェムがみっちり隙間なく並んでいる感じ!あれも好きですー
(もう後戻りできない耳になってしまったけど;)
ホールトゥするなら4ゲージ位からになってしまうんですよねb
6ゲージでもでっかいリング使えば可能?是非まみぃもさん、試してみてください!←こらこら

そうそう、「本当にこの組み合わせでいいのかい?ポチったらもうしばらくオーダー品買えないよ?」という自問自答と緊張感。良ーくわかりますe-455
2011/05/07(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
小学生くらいのとき
「見せて、貸して、触らせて~」
な・・懐かしい!小学生位の時よく言ってた気がv-411笑かしてもらいましたー

はい、ようやくお届けできました、「アイレットをgemmed」(←まだ引っ張るか)キラキラです^^
ジェムの大きさは10Ga.と同じ2mmですよーノシ
1インチ超えで3mmジェム、1と3/8インチで4mmジェムなんですよね!4mmなんて・・・一粒でもキラキラで結構大きいと感じるくらいだというのに・・大迫力でしょうねー( ´∀`)

ホールトゥを目指して4Ga.まで拡張して「ささ、これでもう拡張終わり!」と思っていたのですが
ラージホール向けのアイテムの美しさとド迫力に、気持ちだけはキリがなくなっている状態です;
あと一つ拡張すれば「アレ」が着けられる、もう少し頑張れば「アレ」も・・・
あぁ、仕事さえなければ!なんて良く考えてしまいます(たらればは好きじゃないケドe-330

ホールトゥできるようになった今、ささやかな悩みがありましてb
色々な意味でアイレットがメインになった分、他のアイテムがどうしてもおろそかになってしまうのです;
KiKiさんのようにカラフルなジェム使いを楽しみたいと思っても、ジェムエンドは最小限になってしまうというか
ジェムの色と大きさでグラデーションをしようと思っても、取り合えず3mmを一つ買ってみよう・・と、そんな感じになってしまいます(・o・)
それを補っても余りあるホールトゥ、KiKiさんもお一つ・・(懲りずに布教活動)

ラージホールはラージホールの楽しさがあるように、小さめホールならではの楽しみ方があるのだと思います^▽^
2011/05/07(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
10ゲージ
10Gaだと8個のジェムでしたね、数間違えてごめんなさいm( )m
フラワーエンドと同じくらいの大きさで輪っかにクルッと…
想像したら、これむちゃくちゃ可愛い!
プロングセットやベゼルセットを大きさ違いで並べて
大好きなグラデーションが実現できるサイズじゃありませんか(^O^)!
急に欲しくなってきましたノシ

間違いの訂正と思わず興奮で、運転中に携帯から愛を込めて(?)
AZuでした!
2011/05/07(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
