
スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

チラ裏エロシカ

ピアスにまつわる話ボディピアス雑記(さらっと)

リトルセブンの新作、揺れるハートの「エロシカ(Erosica)」
久々に直球ど真ん中の一目ぼれです。

太さは14ゲージ~2ゲージ、さらにS、M、Lの3サイズ展開されていて
昨日の夜はもう、どのゲージのどのサイズにするかで悩んで悩んで∞

こんなヘロヘロの怪しい想像図まで書いてみたり
(真ん中のは相当いろいろと間違っている気が;;)

リトルセブン エロシカ 大きさ予想手製イラスト

ピアス屋さんでもらった、クレカみたいなサイズ表カードが役に立ちました。

狙うは、ステンレスorチタンのアイレットでホールトゥピアス!


-----------------------------

LITTLE SEVEN - Erosica -
http://www.littleseven.com/prodimages/erosica-web.jpg

幅×長さ (1インチ=25.4mmで計算)
【スモール】 1-1/4インチ(31.75mm)×2インチ(50.8mm
【ミディアム】 2-3/4インチ(69.85mm)×2-3/4インチ(69.85mm
【ラージ】 2-1/2インチ(63.5mm)×3-1/2インチ(88.9mm

関連記事
edit 2011.07.19 (Tue) | Comment: 6 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
チラ裏★
ルーズリーフ裏w
てか
おぉ~乙女の舞台裏w

結局どのサイズを注文する(した)のだろう…
きゃー!めちゃ楽しみ★
ホールトゥ、きっとべらぼうに可愛いんだろうなぁ


このカード、私も持ってます^^
重宝してます♪

2011/07/21(Thu) | by まみぃも | URL |
裏ですw
元々ここにUPするつもりで書いたモノではないので、ヘロヘロな舞台裏失礼しましたw
タイトルも後付けで・・本物のチラシの裏に書いておけばよかったかも なんちて(。-∀-)

この後しこたま悩みまして、結局10ゲージのスモールを注文しましたよ!
まみぃもサンが着けて見せてくれた8ゲージと、最後の最後まで悩みましたよー
金属のアイレットでホールトゥが夢なので、とりあえずちょっと細めで小ぶりなのを と思って^^
7cm~9cmのアメリカーンなサイズも超惹かれるものがあったのだけど、うん、とりあえずこのサイズから目を慣らそう。
素敵なの教えてくれてありがとう!楽しみにしててね☆

このカード届いたとき「うわかっちょいい!」と思いませんでしたか?
福耳おじさんの紙のがガサガサ溜まりつつあった所に、この高級感とVIPな感じ(笑)!
インチサイズが未だにピンとこないので、私も重宝してますーb

2011/07/24(Sun) | by AZu. | URL | Edit |
10G!
L7のハート、どちらも可愛いですよね
まみもんから『L7新作!』って鼻息荒めに写メ貰って、私も鼻血噴きそうでしたw

第一印象はディセントリスでしたが、まみもんエロシカ装着画を見てヤられましたねー(*´Д`)

AZuさんもエロシカですか
しかも10G
参考にさせていただきますので、是非装着画upして下さいネ
2011/07/25(Mon) | by キリゾウ | URL |
ハートラヴ
うんうん、どちらのハートも可愛くて、たまらんものがありますよねe-266
私も、最近新作チェックを怠っていたところに
まみぃもサンの装着画像で教えてもらって・・・してやられました(。-∀-)
キリゾウさんと同じく、最初に両方の画像(着画じゃないもの)を見たら、きっとディセントリス一押しだったかも☆

この記事を書いた後もゲージと大きさで迷って迷って・・
今までは小振りなピアスを選ぶことが多かったのですけど、L7のサイトに大きなサイズの着画がありましてb
それ見てグラッグラきてました(笑
結局今回は、反っていないシュッとした方のハートの10ゲージにしましたよ^^

ラジャ(`・ω・´)
届いたらUPするので楽しみにしててくださいね!
2011/07/25(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
横レス御免!
>シュッとした方

ニヤニヤ★
活用されてて嬉しすぎw
2011/07/25(Mon) | by まみぃも | URL |
ツボ
うい( ´∀`)ノ
妙にツボにはまっちゃいまして、しつこい位に使わせていただいてますw

いやいや本当、
ここ最近、シュッとしたのとかシュルルンとしたぶら下がり系に心奪われてて!

2011/07/26(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
