スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

072 LITTLE SEVEN - Erosica - ホールトゥ

ボディピアス装着写真コッパー/ブロンズ系

エロシカとアナトメタルのコッパーでホールトゥピアス

LITTLE SEVENの新作、揺れるオープンハートが愛らしい「エロシカ(Erosica)」を使ったホールトゥピアスです。

0ゲージのアイレットにホールトゥしたエロシカのサイズは、10ゲージのスモール。3種類ある大きさ(スモール・ミディアム・ラージ)の中で一番小振りな物になります。
こうして撮影して平坦な画像として見てみると大きく感じるのですが、実際は横が約32mm×縦が約51mmと、BAFの一番小さなチャック付き袋にすっぽり収まってしまう程。
さほどビックリするような大きさではないのです( ´∀`)b

LITTLE SEVEN エロシカ(Erosica)それにしてもこのハート、見れば見るほど可愛いのです。
あえて素っ気ない言い方をすれば、「ハート型した医療用ステンレス製のボディピアス」。
これがLittle Sevenの手に掛かると、品質と美しさを兼ね備えつつ、こんなに可愛らしいピアスが出来上がってしまうのですね!

もちろん品質も折り紙付き。海外のボディピアスメーカーANATOMETALやIndustrial Strengthも採用している、医療にも使われるグレードのステンレス(SUS316LVM)を、手作業で丹念にピカピカに磨き上げてあります。
あまりにもピッカピカなので、指紋付けるのが勿体なかったー。

「ボディピアスはちょっと・・」という方でも、大きなフープタイプのファッションピアスを好まれる方でしたら、細めのゲージでミディアム(約70mm×70mmm)やラージ(約64mmm×89mm)のシュッとしたハート。いかがでしょう。。。


耳の天辺からトラガスを通り、一番下のラージホールにかけてはコッパー(赤銅色)。トラガスのジェムはタイガーアイです。

コッパーの色味について何度か「新しくてピカピカの10円玉 らくだ色」に例えて記事を書いたことがありました。
今回の画像を見る限り、10円玉やらくだ色というよりは、何となくゴールドに近いような気がしませんか?もちろん、本物のゴールドの隣に並べてみると色の違いは歴然なのですけど、見る状況(光源の種類や見る角度)によってはここまで黄色が強く出る場合もありますよ という、いい例えの絵が撮れたかな?と思います。

うーん、チタンの色って本当に不思議。


Special Thanks* まみぃもさん -〝日誌〟-



Data*

トラガス
・ステンレス製ストレートシャフト 12Ga. ※1
 ∟ステンレス製ディスク(裏側) 直径3mm
 ∟タイタニアム製ベゼルセットジェムエンド(タイガーアイ/台座:コッパー) 3mm

その他 上から
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga.
 ∟タイタニアム製ボール(コッパー) 5/32"
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール1/8"
・ステンレス製ストレートバーベル 8Ga. ボール3/16"
・タイタニアム製スタンダードアイレット(コッパー) 0Ga.
 ∟ステンレス(SUS316LVM)製 「エロシカ」 10Ga. スモール ※2

※1 Industrial Strength
※2 LITTLE SEVEN
他 ANATOMETAL

関連記事
edit 2011.08.13 (Sat) | Comment: 8 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
うわぁぁ♪
最高!さいこー!!
エロシカコーデ
めっさ素敵なコーデです★

らくだコッパーいい!

「ハートやしブリブリラブリーに」と
最近はフーシャと合わすことが多いのですが
やっぱ、コッパー(&ブロンズ)最高!!
コメ書き終わったらブロンズにしかえます★

10Gaのsmallは小ぶりな印象ですね^^
私の8Gaよりフェミニーン♪
ごつくない!
スキンアイレットとの相性も良さ気やけど
カラーチタンでのホールトゥもバッチリ!

実は…
前回の虎目石の記事の後に
「コッパー×虎目2mm」を発注!
…しようとして、なぜか…
「コッパー×翡翠2mm」
「ハイポリ×トルコ石」に浮気した私w

バチが当たったー!
やっぱこっちにすればよかったwww
(ToT)

_____

追伸
この記事の画像
PCから何故か見れないです…
iPodではOK!携帯もOK
なんでだろう…
2011/08/13(Sat) | by まみぃも | URL |
エロシカいい!
やっぱりエロシカ可愛い!購入決意したのはまみぃもさんの8ga.着画。本当にありがとうございました★

迷いに迷ったサイズ選び・・10Ga.スモールは思ったより小ぶりで、普段あまり大きなのぶら下げない私でも違和感ないサイズでした^^

うんうん、私も最初、ハートならド定番のピンクでしょーって思ってました^▽^
ハート使った一枚目はパールピンクのスキンアイレットにサーモンピンクのジェムかな?なんて考えていたのですけど
急遽予定外のコッパー合わせ・・これもなかなかいいなぁと、超自己満足に浸ってます!
しかしまみぃもさんの茶系使いにはかなわない・・・どうも私には冒険心と大胆さが足りないようです(笑

トルコ石と翡翠もいい!
まみぃもさんバチって・・バチ・・ごめんなさい、思わず噴いてしまいましたー
透明じゃない落ち着いたカボション、ブロンズや黒系に似合うと思うのですよ。うん、私も欲しい★

画像、今もPCから見られないですか?
私も時々、画像が見られない事があって・・
何度リロードしても駄目で、画像を再UPしたら直った事があるので
どうしても駄目なようなら、お手数ですがまた教えてくださると助かりますm( )m
2011/08/15(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
こんにちは。
AZUさん、ステンレスなら溶接も旋盤も私のほうでやれるので、一度デザイン考えてみてはどう?
オリジナルに挑戦!!
そうそう、貝の新作できたので近日中にブログに載せますね。まだ貝殻余っているので、よければ使ってくださいね。
2011/08/15(Mon) | by ストーン | URL |
PCより
見れました^^
私ググル先生の「RSSリーダー」を使って
購読ブログの更新をチェックしてるのですが
ソレで表示されないときはたいがい見れません…
うちもよくそうなってUPし直ししてます☆
うーん、意味不明ですね…

わーい♪
ほんなら「ピンクピンク」なコーデ
いつの日か見せてください☆

そして、thanksなリンク
ありがとうございます♪♪
(*´∀`)

2011/08/15(Mon) | by まみぃも | URL |
ストーン さん
こんばんは。

ステンレスの溶接までされるのですか、凄い!本格的に物づくりを楽しまれているのですね
(か・・格好いい・・)。
ステンレスでオリジナルのピアス☆うわぁ、今まで機材がなかったせいもあり、現実的ではないなぁ と諦めていたのですけど
ストーンさんの一言で、急に現実味を帯びてきました!
デザイン、いつか挑戦したいです。
その際はお言葉に甘えてしまって良いのでしょうか?あー、なんかとても嬉しいです。ありがとうございます。

夏休みの間、細々とした事で動き回っており
なかなかピアスな皆様のブログにお邪魔できずにいたので。。近々拝見しますね☆
貝の件も気にかけてくださりありがとうございますm( )m 後ほどそのあたりも、是非ご相談させてください^^
2011/08/17(Wed) | by AZu. | URL | Edit |
まみぃもさん
画像が見られたようでよかった!
すみません、わざわざ報告してくださってありがとうございます☆助かりますm( )m

ググル先生、私も同じ症状でますよー;
それと、去年のいつだったか(これは携帯だったのですけど)どの記事も全っ然画像が表示されなくなった事があって
うち、画像なかったらただの堅っ苦しい長文ウザーなブログじゃんヽ(´Д`;
なんて慌ててFC2に問い合わせたこともあって(笑
FC2の画像サーバが時々エラー起こしてる?何なんでしょうねぇ;

LINKの件はいろいろ思考錯誤してましてb
まみぃもさん、一番最初にここリンクしてくださった方なので
KiKiさんも含めて、私にインスピレーション与えてくださる皆さんのブログを記事中でご紹介するのはどうだろう?と・・その第一弾でした^^
2011/08/17(Wed) | by AZu. | URL | Edit |
エロシカ、nice!!!
うっひょー!!

このエロシカのコーデ、たまりませぬ(*´д`*)
もう皆様書かれていますが
ハート=ラブリーコーデv-344
にしちゃうところ、コッパーのアイレットのホールトゥとは…
さすがAZu.SPECIAL!!!!!
恐れ入りましたv-436

たまらなくツボです、ハイv-406

国内初発表の時は、しょっぱなの画面からピ…ピンクのL7が出たか!!?
と度胆を抜かれたのですが、クリックしてみるとSUS316LVMのようでホッv-355
いや、L7にタイタニウム製のアイテムができてカラバリが増えるとお財布がえらい事になってしまうわけで、、

まみぃもさんあずさんわたし
と、エロシカは伝染病のように東へ東へと…
やっぱりアイテム画像で萌えても、装着画像で爆発する事ってありますねー

もーう我慢できん!!v-313

というわけで問い合わせをしてみたのですが
わたしの【希望ゲージ】のジェムアイレットには
ホールトゥできないようなので
12Ga.smallを注文してみようかとv-356
でも、今まで10Ga.だったので
12Ga.に落とすのはとっても淋しい…
L7はその後"ナインス10Ga."をゲトしたのですが、平面デザインなのに、ちゃんと立体的に作られているので10Ga.は欲しいところ。。

但し、まだ【希望ゲージ】に達するまで1ヵ月程度(このビビリっぷりではもっと!?)かかりそうなので
じっくーり検討してみようと思いますv-221

さぁて…
そろそろかとは思いますが、今日も拡張キットが届かないようなので
ちょいとホッとしたKiKiでしたw
2011/08/27(Sat) | by Annabelle.KiKi | URL | Edit |
>KiKiさん
ジワジワと東に伝染してますねエロシカw
私もまみぃもさんの装着画像で辛抱たまらなくなって大爆発しましたよん。
私も最初はサーモンピンクの石とかパールピンクのイヤースキンを使って可愛く決めようかと思ってたのですけど
たまたまコッパー着けている日に予想外の拡張劇(あっさり終わってしまったけど)があって
00ゲージのアイレットの手持ちがなく、慌ててこの片耳だけ撮影したのでした。

チタンのL7とか。。00ゲージアイテム大奮発して出涸らし状態の私に追い討ちかけるのやーめーてー(笑)
どうする?パープル・ブロンズ・ティールのL7出ちゃったら・・・セプ髭3バカのTL大爆発e-268
今の所L7はSUS製品だけなので、多分爆発には至らないと思うけど、色チタンで出たら可愛いでしょうねぇ。

10ゲージでしばらく安定していたのなら、時々12ゲージ着ける程度ならそうそう簡単には縮まないと思うのですけど、どうでしょう?
私今でも2ゲージとか着けますよ★着けっぱにはしないけど^^

ナインスGETされました?!いいなー
0ゲージの短いアイレットにウネウネホールトゥが上手くいかなくて、ナインスなら行けるかなと思って。欲しい!

さて、拡張キットの到着が待ち遠しいぞe-454
2011/08/29(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
