スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

プルメリアアイレット

ピアスにまつわる話ボディピアス雑記(長め)

ピアス関係のサイト巡りをしていると、これ格好いい!欲しい!けどサイズ的に手が届かないから諦めざるをえない・・なんて事、時々ありませんか?

拡張に目覚めてからの私がまさにそうで、夜中にモニターの前で悶々とする事が何度も何度も。ボディピアスを知った頃は、16ゲージか14ゲージ以外のピアスには一切興味なかったから、そんな悩みとは縁がなかったのにな。

そして今、長い時間をかけてようやく到達した00ゲージ
以前と同じショップの商品一覧を眺めていても、選べるピアスの種類が増えてきたのが嬉しいです。選べ過ぎて困ってしまう事も・・・でもまだ選べない物もあったりして。


手が届くようになったピアスの中で真っ先に注文したのが

プルメリアアイレット(ピンク系)

ずっと憧れだった、アナトメタルの「プルメリアアイレット」です。
真ん中のジェムは、アクアマリンより青みの強い「アークティックブルー」にしました。

下のジェムぐるりタイプが欲しかったけど、お楽しみは後まで取っておく事にします。
フレアのジェムでゴージャス感が半端ない!ジェムの色はまさにアークティックブルー?

プルメリアアイレット(ブルー系)


気が向いた時に自分が納得できるサイズまで拡張できる環境なら、悶々と無駄な時間を過ごさなくて済んだのかもしれない。でも、その悶々としていた(今となっては無駄だったと思える)時間が長かったからこそ、手にした時の喜びが倍増するのですよね。

社会的な立場や周囲の目・・・いろいろ制約があって、なかなか一筋縄には行かないピアスライフだったりもします。

浮いたジェムぐるり分は、浮き輪と宇宙と黒檀へ。
すっかりプルメリアづいてしまって、TERRA NOVAのボディバター(プルメリア)を注文しようとして、何故かホワイトジンジャーを選んでしまったのは余談でした。

ANATOMETAL - Plumeria Eyelets -
http://anatometal.com/jewelry/plumeria-eyelets/

関連記事
edit 2011.08.27 (Sat) | Comment: 12 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
初コメです(≧∇≦

00Gの体験談出来たら書いてください★
2011/08/27(Sat) | by K | URL |
遠い世界
アークティックブルーの花
綺麗ですね~☆
画像のピンクもたまらない!
自分じゃないのにすごく楽しみ♪

グルッとジェムに囲まれたその中に
花…大きな石だったりもそうですが
なんてゴーヂャス!
これらは本当に「特権」って感じ


>いろいろ制約

これが無いなら…
私はまっさきに「鼻」に「ダイヤモンド」を!
って、ずっとずーっと思ってます
顔面は、絶対に無理です(ToT)


ドデカホールの入り口に立ち…
…立ったつもりで意気揚々と見渡してみれば…
全然入り口じゃなく脱力w
そんな感じの日々デス

てか
あなたの背中は遠いぜ、姐さまw
2011/08/28(Sun) | by まみぃも | URL |
)Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

00ゲージの体験談ですね。。
たまたま間違えて買ってしまった00ゲージのガラス製プラグで、これもたまたまあっさり拡張成功してしまったので
大した事もしていないし、全く参考にならないかもです(汗

それで宜しければ、いずれ書きますね^^
2011/08/29(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
)まみぃもさん
青もピンクも、ここには載せていないほかの色も本当に綺麗ですよねー。私も届くのがもの凄く楽しみ^^

小ぶりなピアスには小ぶりなりの奥ゆかしい美しさがあって。でもラージホールでしか迫力と美しさを堪能できない物もあって。ほんと、上を見ればキリがないですよねぇ(T T)
世界を見渡せば、まだまだ私もラージホールと呼ぶにはあまりにもヒヨッコなわけで;
うむむ。

鼻ピアスめちゃくちゃ可愛いですよね★さっきス●●オさんの鼻画像を眺めてて、あーうー言いながら萌えまくってましたw
私も仕事関係なく「ダイヤの泣きぼくろ」は一生無理かなぁ。。。

追い付いておいでーノシ(また悪い癖
2011/08/29(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
これ可愛いですね~。ピンクも可愛いですが、肌にはやはりブルーが映えるので素晴らしいチョイスかと♪
それにしても00G羨ましいです。私も00Gにしたいんですけど、ビックリするほど耳が小さいので、0Gでもうギリギリで…。00Gにするならメス入れて上に広げないと…(泣)
2011/08/29(Mon) | by 306 | URL |
>306さん
お耳を改めて今拝見して来ましたノシ
おぉ確かにロブが小振りでいらっしゃる。今ちょうど一番バランス良くいい感じですね^^

やっぱり耳の悩みは人それぞれですよね。。。
悩みどころは裏を返せば個性、うまく活かしていければなぁ ってなるべく自分でポジティブに考えるようにしています。
メス・・・かなり怖いですけどまさに「身体改造」の世界かと。うまく00ゲージにできる方法見つかるといいですね★

ありがとうございます。
ブルーに肌色は馴染ませるの難しいけど、逆にめっさ映えそうなので・・・楽しみです。
2011/08/31(Wed) | by AZu. | URL | Edit |
こんにちは(*´∇`*)

三回目の書き込みかな?覚えてないかもしれませんが、メシアってハンネでした。これからはAYUMIで書き込みします。

うちも00Gにしたらプルメリアを絶対買おうと思ってました!

ネットで見て一目惚れして、プルメリアをつけたいがためにここまで拡張しました(笑)

1/2にしてからにしようと思ったけど、サイズが大きくなると高くなるし00Gでストップすることにしましたが(T_T)

うちも近々注文予定なので、楽しみです!
2011/09/05(Mon) | by AYUMI | URL | Edit |
>AYUMIさん
メシアさん、確かアナトメタルで検索して来てくださった方でしたよね。
覚えています、ありがとうございます^▽^

おぉ、00ゲージのホールをお持ちなのですね。私もあれからジリジリと・・今では同じ00ゲージになりました。
プルメリア本当に可愛いですよね。これを着けたくて拡張ってお気持ち良くわかります★

00ゲージはプルメリアを堪能できる最小サイズとはいえ、この小ささ(大きさ?)なのに手抜きのない見事な造詣。惚れ惚れしてしまいますよね(ため息
大きくなるとお値段のほうもかなり・・でも一生モノだと思えば・・・うんうん(変な汗

そうそう一昨日、00ゲージのプルメリア(フレアにジェムがぐるっと付いているタイプ)の画像をネットで拝見したのですけど、最小サイズとはいえ十分迫力があって美しかったですー

AYUMIさんはどのジェムをチョイスされるのでしょう?
憧れのプルメリア、お互いに本当に楽しみですね!
2011/09/06(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
返事あるかなーて何度も来ちゃいました(笑)

そうです!凄い~覚えててくれたんですね。
嬉しいです!

今日ショップさんにメールして色々相談してました
(*´∇`*)

1/2にしたかったけど、ぐっと我慢します。
主婦だからあんまりお金かけれないから、00Gが限界というのもあります(>_<)

まだアナトメタルは2つしか無いけど、アナトメタルをつけたいと思ったきっかけがプルメリアなんです。

時間をかけてここまで拡張して、バイト始めて(笑)、苦労したから今届くことを考えるとワクワクして眠れないです(*´艸`*)←まだ注文してないのにw

ジェムはタンザナイトにします!インナーコンクにもタンザナイトがついてて、合わせたいなって..
(*´∇`*)

あーだめだ~耳につけることを考えるだけでにやけてしまうー

AZuさんのブログを見てあれもこれも欲しくなるけど、ゆっくりアナトメタル貯金してちょっとずつ買っていきたいです

あっ!エロシカ?可愛いです!
2011/09/06(Tue) | by AYUMI | URL | Edit |
>AYUMIさん
いろいろ制約があるなか我慢して、頑張って頑張って・・待ちに待った、とっておきのアナトメタル。
届くのが本当に楽しみなご様子がコメントから沢山伝わってきて、私までにやけてしまいました
(´▽`)楽しみですね!

きっかけがプルメリアなんですね★
これはもう見事な造りとしか言い表しようがないというか、本当に可愛くてしょうがないですよね。

淡い紫と水色の合いの子のような、とても優しい色したタンザナイト。いいですね^^
私も好きで、アナトメタルを集め始めた最初の頃に買いました。
(確か、基本のCZ→肌に馴染むシャンパン→好きなブルー系の一発目タンザナイトという感じで)

すみません、なんだか自分の事ばかり(笑)

ピアスってその気になれば、若気の至りとか流行り関係なく長く楽しめるものだと思うんです。
時間を掛けてコツコツ少しずつ。。。私もそうしてきました(^ー^)そしてこれからも。
数が集まってくるとつい有難みを忘れてしまいがちになるのですけど、初心思い出せた気がします。
ありがとう!

あ、エロシカも可愛いですよ★
2011/09/09(Fri) | by AZu. | URL | Edit |
返事ありがとうございます

僕も00頑張ります(≧∇≦)
まだ0ですけど★

2011/09/12(Mon) | by K | URL |
>Kさん
Kさんは0ゲージなんですねー☆
拡張する時って、ピアッシングする時の鋭い痛みとはまた違う・・
鈍い痛みとしばらく格闘しなくてはいけないので
勇気いりますよね!頑張ってくださいノシ

00ゲージ体験談、まだ書けていなくてごめんなさい。
なんせ写真も何も残っていなくて^^;
2011/09/18(Sun) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
