
スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

012 blue x blue

ボディピアス装着写真ブルー系

20101021_blue8g

今回は色味の違うライトブルーを組み合わせてみました。

サーキュラーバーベル中央のビーズとキャプティブビーズリングは、アナトメタルのライトブルー。リングの太さは8ゲージ、コーディネート004で着けていた物と同じサイズで色違いになります。このライトブルーなんですが、チタンのカラーバリエーションの中ではかなり淡く、とっても優しい色をしているんですね。好きなチタンカラーの一つです^^

一方、サーキュラーバーベルはだいぶ前に購入した物なのでメーカー失念。こちらも同じライトブルーなのですが、比べてみるとやや青味が強くて濃い色をしています。実物は、少しくすみのあるライトブルーなので、結構シブくていい感じなんですよ。

メインロブにはカオスソフトウェアのシリコンイヤースキン。今回は、前回のうっすらパール感があるクリアとはまた違う、より透明感があり肌なじみの良いクリアタイプを使用しています。

右サイドメニューの「タグ一覧」を眺めつつ、ふと思ったことが。
ホールトゥピアスと3つ玉アレンジの記事ばっかりに偏っている気がします;私が最近好んでいるコーディネートなので、ある程度は仕方がないのですが、いずれ違った感じの画像をUPする予定ですので(ガラスのプラグとか)、どうぞもうしばらくお付き合いくださいね。



ホールトゥピアス
・シリコン製イヤースキン(クリア) 4Ga. ※1
・チタニウム製キャプティブビーズリング(ライトブルー) 8Ga. 内径1/2"

サーキュラーアレンジ
・チタニウム製サーキュラーバーベル(ライトブルー) 14Ga. 内径10mm ボール3mm ※2
・チタニウム製ビーズ(ライトブルー) 5/32"

※1 KAOS SOFTWEAR
※2 メーカー不明
他 ANATOMETAL

関連記事
edit 2010.10.21 (Thu) | Comment: 0 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
