スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

084 オービタル サーキュラーバーベル21個玉

ボディピアス装着写真多色使い/未分類

アナトメタルボディピアスアレンジ-紫・ブロンズ・ステンレス

ジェム・ガラス・天然素材系のコーディネートと雑記が続きました。今日は久しぶりにシンプルな左耳です。

00ゲージのイヤーロブにはステンレスのアイレット。
かちっとしたシングルフレア、装着画像として登場するのはなんちゃってフローティング○○アイレットを試して以来、実に5ヶ月ぶり位でしょうか?飽きが来ないので普段一番良く着けているのですけど、最近めっきり写真を撮ってもらえなくなってしまった可哀想な子です。。。

二番目と三番目のロブはサーキュラーバーベルでオービタル。
約3mm・5mmのボールの間に4mmのビーズを挟みこんだ、お馴染み(?)のやつです。色(材質)は上からダークパープル・ブロンズ・ステンレスと、これまでにあまりない組み合わせ。いつも大体「ステンレス+一色」か同系色でまとめる事が多かったので、意外な組み合わせで新鮮な感じがします。


オービタル(サーキュラーバーベル)6種類記事へのリンクです



過去に登場した「イヤーロブオービタル3つ玉」をピックアップしてみました。
ざっと遡って確認したところ、右上段の画像は未公開だったみたいです。一年ほど前の記事、「066 ガラスのスパイラル」でゴリラグラスのスパイラルを着けた時の、こちらは左耳・・・なんだか妙に懐かしいなぁ。(しみじみ)

間に挟む物や色、パーツの大きさ次第で、様々に印象が変わるものですね^ー^

左上段のオパールビーズを除いて、天然石や樹脂系のビーズ(中には手芸用品も)を真ん中に挟んでいます。オール金属の3つ玉も色々試してみたいので、余裕のある時にぼちぼち揃えていきたいと思います。


元々は、アナトメタル国内代理店さんのセットアップ画像に憧れて、手持ちのアイテムで試してみた3つ玉アレンジ。まだの皆さまには是非お試しいただければと思います。
既に取り入れてらっしゃる皆さまも、格好いい組み合わせがあれば教えてください ノシ




2nd.&3rd.ロブ(オービタル)
・ステンレス製サーキュラーバーベル 12Ga. 内径3/8"
 ∟(小)タイタニアム製ボール(ダークパープル) 1/8"
 ∟(中)タイタニアム製ビーズ(ブロンズ) 5/32"
 ∟(大)ステンレス製ボール 3/16"

メインロブ
・ステンレス製スタンダードアイレット 00Ga.

全て ANATOMETAL

関連記事
edit 2012.05.20 (Sun) | Comment: 4 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
こんにちは!
一日一回は拝見しております(笑)、ユイと申します。
AZuさんのコーディネートには毎度毎度惚れ惚れします~♪ヽ(´▽`)/
三つ玉アレンジは私も好きでよくやるんですが、真ん中の玉のカラーを変えてみるくらいで…それぞれ違う色、大きさも素敵ですねー!
…やってみよう(笑)

AZuさんはいろいろなコーディネートを楽しんでらっしゃるので、見ていてわくわくしますー!
いったいどれだけのピアスをお持ちなのかと、いつも気になっております…!(笑)

これからも楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ★


2012/05/20(Sun) | by ユイ | URL | Edit |
オービタルいいですね~。耳がそもそも小さいのでロブでのオービタルは出来ないですが、左耳のヘリ2連で出来ないかと思案中だったりします。2つとも後ろ側が変な方向向いてるので難しそうですが…(泣)

ところでオパール祭り絶賛開催中(?)のAzu.さんにお聞きしたいんですが、石系プラグを買われる時に、石の効果とか意味って気にされてますか?
私自身、昔からパワーストーンとか大好きだったので、効果とか結構気にしてしまうタチなんですが、効果を気にしすぎてなかなか素敵なプラグに出会えずにいます。。。良かったら教えて下さいませ。
2012/05/21(Mon) | by 306 | URL |
>ユイさん
ユイさんこんばんは。AZuです。いつも読んでくださって、お褒めのお言葉まで・・ありがとうございます!感謝感謝ですm( )m

三つ玉アレンジお好きなのですね。左右のボールはそのままで真ん中の色を変えるだけでも、充分印象が変わって楽しいですよね。
今回はあまり使わない組み合わせ三色で試してみたのですが、意外や意外シックに決まって良かったですよ。
是非いろいろ試していただいて、「おっ」という組み合わせがあったら教えてください☆

持っているピアスの数は・・いくつあるのか把握できていないのです(笑)新作をまめにチェックされている方と比べたら多分少ないでしょうし、お気に入りのピアスでじっくり楽しむ方から見たら、多分多いとお感じかと思います。。。
持っているピアスについて記事にしようかなと思った事もあったのですが、ピアスケースの中があまりにもゴチャゴチャで恥ずかしくてお蔵入りになりました(ノ∀`)

ありがとうございます!今後も宜しくお願いします☆
2012/05/22(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
>306さん
はい、オービタルのアレンジ楽しいですよ!二箇所のホールを繋いでいるというだけで、何故かお洒落になった感じがします。
306さん、是非二連のヘリでオービタル試してみてください!裏側が違う方向を向いてらっしゃるのを逆手に取って、耳に対して垂直ではなく斜めに傾いたような、他のお耳ではできないような格好いいオービタルになりそうな予感です(´∀`)

石の効果や意味については、購入する時にはほとんど気にした事ないですよ~。自分で意味づけしているとすれば、誕生石くらいのものでしょうか?購入した天然石のビーズやブレスレットの意味を、後付で(ネタとして)記事にした事はあるのですけど^^

販売されている天然石のプラグでしたら、どれを取ってもポジティブで良い意味が込められていると思いますよ☆
写真を眺めて、直感的に惹かれる石が自分にとって良い(必要な)石だ、という説を読んだことがあるので、そのような選び方もいいかも知れないですね!個人的には、ラブラドライトとか縞模様の「○○アゲート」と名の付くプラグが格好良くてお奨めです(意味は覚えてないですごめんなさい;)
2012/05/22(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
