スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

090 秋色オービタル

ボディピアス装着写真コッパー/ブロンズ系

piercing090-bronzeeyelets.jpg

3つのシャンパンジルコンをブロンズでサンドイッチしていた右耳。
同じ日の左耳は、お馴染みというか○○の一つ覚えというか(自虐すぎ)、ブロンズ多めの3つ玉オービタルでした。

3つのボール(ビーズ)は上からゴールド、ステンレス、ブロンズ色。
真ん中のビーズの溝(凹み部分)の径が小さく浅いと、両端の大小ボールに挟む時にツルツル滑って手間取ってしまうので、ここではアナトメタルの12ゲージ用のビーズを使っています。直径約2mmの溝が彫ってあるので挟むときにとても楽。

・・なんて何度か書いたことがあるのですが、何度もお勧めしたくなるほど本当に挟みやすいので、特に3つ玉アレンジ大好きな自分としては重宝しております^^

----------------

左耳の上の方は、いつかインダストリアルを開けるその日まで!と、ずっと手つかずのままでいたのですが・・・


ANATOMETAL-イお花のンダストリアルバー(ブロンズ)


もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、Tumblrで素敵すぎるインダストリアルバーを見つけてしまいました。

色付きのジェムは、アンバーイエローとシャンパンなのだそうです。
この日の右耳にはシャンパンを着けていたし、全体的にはブロンズメイン。
このインダストリアルバー・・・まさに今の私のためにあるのでは?

なんて、ホールを開けてすらいないのに、あらぬ妄想全開なAZu.でした。


Official Anatometal Tumblr - http://anatometal.tumblr.com/
※左上方「Archive」から画像一覧を見ることもできます



2nd.&3rd.ロブ(オービタル)
・ステンレス製サーキュラーバーベル 12Ga. 内径3/8"
 ∟(小)18Kゴールド製ボール 1/8"
 ∟(中)ステンレス製ビーズ 5/32"
 ∟(大)タイタニアム製ボール(ブロンズ) 3/16"

メインロブ
・タイタニアム製ダブルフレアアイレット(ブロンズ) 00Ga.

全て ANATOMETAL

関連記事
edit 2012.10.18 (Thu) | Comment: 6 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
今日は、ちょくちょくblog拝見させて頂いております。池田と申します(*^^*)
AZさんはジュエリーなどはbody art fromsでご購入されていらっしゃるのですか?
どうしても欲しいプラグがあるんですが、日本へは発送してないみたいで注文出来ずに居ます(;_;)
調べてみたところ、交渉次第で日本へ発送してくれるとのことでしたが、まだメールが返って来ず別のサイト様を利用するか悩んでいます(-_-;)
初コメントがこんな内容ですいません、周りに詳しい方が居なくて…
もし宜しければお時間あるときに教えて頂ければ幸いです。

PSこれからも更新楽しみにしてます(*^ω^*)
2012/10/30(Tue) | by 池田 | URL | Edit |
>池田さま
申し訳ありません、アダルトサイトのURLが貼られたスパムコメントを削除していたところ、自分が書いた返信まで削除してしまいました。
私からの返信ご覧いただいたかとは思いますが、もしまだのようでしたらご一報くださいませm( )m
これからも宜しくお願いいたします。
2012/11/15(Thu) | by AZu. | URL | Edit |
Azuさん、今日は。
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません;;
その後色々調べ注文し、昨夜無事に手元に届きました!

ご丁寧にお返事下さり、本当に有難う御座いました:-)

これからもblog更新楽しみにしてます♪

2012/12/18(Tue) | by 池田 | URL |
>池田さま
こんばんは。
いえいえとんでもないです~!ご丁寧に経過報告書してくださってありがとうございます。
本当に間違って返信コメントを削除してしまったので、、、安心しました(・∀・)

無事に購入できたとの事で何よりです。海外からの購入方法についてはあまり詳しく書かないほうなので、言葉足らずなブログで申し訳ないです。。。
また何かありましたら、コメントお待ちしております。有り難うございます☆
2012/12/20(Thu) | by AZu | URL | Edit |
ご無沙汰してます。
こちらで素敵なインダスバー拝見して以来
ものすご~く気になって…
とうとうインダスやってしまいました(*^o^*)

ものすごく久しぶりの新しいピアスホール

あけて3週間 トラブルもなく 順調に育ってます。
また ちょこちょこお邪魔しますので

手作りピアス頑張って下さい。

それでは(`∇´ゞ
2013/05/24(Fri) | by P | URL |
>Pさん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

ご無沙汰してます!インダストリアル開けられたのですね。おめでとうございます(*´∀`)もしかして…アナトメタルの、この記事に載せたようなインダスバーを着けてらっしゃるのかしら?だとしたら羨ましいですーー♪

久し振りの新しいホール、そろそろ一ヶ月過ぎた頃ですね。トラブルも特にないご様子で良かったです。このまま順調に育ちますように!

ありがとうございます。手作りボディピアスの方は調べ物で頭でっかちになるばかりで(笑)手を動かすほうは中々進んでいないのですけど、マイペースで頑張ります(*'v'*)
2013/06/03(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
