スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

Galaxy Plugs 三兄弟

ピアスにまつわる話ボディピアス雑記(さらっと)

Galaxy Plug ブルー・グレープ・ピンク01

Glasswear Studios - Galaxy Plug - 00Ga.
1 Color - Grape
2 Colors - Diamond&Blue
1 Color - Pink

先日、去年無くしたダイアモンド&ブルーの片方が思いがけない所から出てきたので
何の気なしに撮ってみた、ギャラクシープラグ三兄弟の記念撮影です。
(無くした事に触れていなかったかも… 結構ちまちまと行方不明なのでした 泣)


Galaxy Plug ブルー・グレープ・ピンク02

水晶のさざれと磨いたアワビ貝なんぞを持ち出して、お洒落っぽさを狙ってみたものの
どうも上手く撮れていないのはご愛嬌。





道具も素材もだいぶ段取りが整って、ここに来て自分の中の制作意欲も高まりつつあって、今すぐにでも本腰入れて「ボディピアス作るどー!」といきたい所ではありますが、
日々ボディピアス関連の出来事が大なり小なり色々とあるもので
忘れないうちに少しずつ書き留めておこうと思った次第です。


関連記事
edit 2013.02.04 (Mon) | Comment: 4 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
うわっ
やっぱ無茶苦茶綺麗ですねギャラクシー!!
僕も何色も揃えたくなりました

話変わりますがブルーダイヤモンドを装着された時のエントリーで
リンク貼られたBAFのギャラリーの画像が空になってます
おそらくURL変更されてると思います

あ、ご無沙汰してます(^^)
2013/02/04(Mon) | by ペイン | URL |
Galaxy Plugsはそれぞれのカラーで印象が全然違いますね♪見る角度によっても表情を変えるので凄く不思議です。ダイヤモンド×ブルーの着画、本当に素敵でした(^^)

GWSのGalaxy Plugsは拡張に伴い知人に譲ってしまったので、手元にはレインボーしかないんですが、またちょこちょこ集めて行きたいですね~。
(でも今はアンバークラゲの誘惑が凄いので、まずはそれから…)笑

Galaxyといえば。Frozen FireのGalaxy Plugsも凄く綺麗でしたよー。GWSには無い色合いのプラグも作ってくれるのでオススメですー。
2013/02/04(Mon) | by 306 | URL |
>ペインさん
ご無沙汰してます(´∀`)その後拡張など耳のご様子はいかがですか?

Galaxy Plugs、本当に綺麗ですよね!
一つ買うと二つ、二つ買うと三つ、何個も揃えたくなってしまうお気持ちわかります。
かく言う私も、人様の装着画像を見たときやショップさんの入荷情報を見る度に新色が欲しいと思っていたのですが、自分で並べて写真を撮って眺めるうち、今までにない位モーレツに欲しくなってしまった次第ですw

BAFギャラリーの件、ありがとうございます!大変助かりました。
改めて商品詳細ページから飛んでみたところやはり画像が表示されないので、仕方なくリンクを削除してまいりました。。。
2013/02/05(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
>306さん
ダイヤモンド×ブルーはだいぶ前の記事だというのに、覚えていてくださって有難うございます(^▽^)
本当、色によってとか、また同じ色の物でも表情がその時その時で違って見えるのですよね~。不思議です。

アナトメタルのヨダレトリプルコンボなアイテム達(なんだか下世話な感じの表現すみませぬ;)に続いて、ブルーのGalaxyもオーダーされたとの事。楽しみ沢山ですね♪GWSの単色ブルーは美しい! お持ちのレインボーも美しいですよね。これは私もいつか手に入れたいです。
アンバークラゲも是非是非~

Frozen Fireの件は。。。仕事が手に付かなくなってしまう位、がっつりスイッチ入ってしまいましたよ(笑)
ガラスの色、色ガラスの位置、ダイクロの種類と重ねがけするか否か。カスタマイズの自由さが素晴らしいですね!
在庫品のページだけでなくSold Itemsもダダーッと見て、悩みに悩みようやく二種類見積依頼かけてきましたよノシ (時間のある時119ページ全て見てみますw)
2013/02/05(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
