スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

096 サーキュラーバーベル3つ玉(ブロンズ系)発掘

ボディピアス装着写真コッパー/ブロンズ系

piercing096-copper-bronze.jpg

ピアス写真フォルダを整理していたら、こんな写真を見つけました。
撮影日時は2012年6月9日の午前3時ごろ。

ブログの過去記事を遡ってみたところ、この時期は一枚も装着画像を載せていなかったのですね…。この位置のサーキュラー3つ玉で茶系の配色が珍しかった事もあって、お蔵入りにしてしまうのが勿体なくなってしまった、今更ながらの右耳さんです。

確か状況的にカメラを引っ張り出すまでもなく、更に当時スマートフォンは修理に出していたので、携帯電話(ガラケー)での撮影です。

ロブに着けているのは00ゲージ(9.55mm)のスタンダードなアイレット。
この数日後にCLOVER GLASSさんのOPAL PLUGS(10mm)を、約0.5mmのゲージ差にあたふたしながらも、初めて着ける事ができたのでした。



トラガス
・ステンレス製ワンピースラブレット 14Ga. ディスク3mm
 ∟タイタニアム製ベゼルセットジェムエンド(タイガーアイ/台座:コッパー) 3mm

その他 上から
・ステンレス製サーキュラーバーベル 12Ga. 内径3/8"
 ∟(大)タイタニアム製ボール(コッパー) 3/16"
 ∟(中)タイタニアム製ビーズ(ブロンズ) 5/32"
 ∟(小)18Kゴールド製ボール 1/8"
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga.
 ∟タイタニアム製ボール(ブロンズ) 5/32"
・ステンレス製ストレートバーベル 8Ga. ボール3/16"
・ステンレス製スタンダードアイレット 00Ga.

全て ANATOMETAL

関連記事
edit 2013.03.28 (Thu) | Comment: 5 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
前記事の青系もですが、同色系でまとめているとスッキリとして見えますね
まとまりがあって落ち着きます、ふつくしい…( ̄ー ̄)
2013/03/28(Thu) | by ユウタ | URL |
>ユウタさん
ありがとうございます(´∀`)

どちらかと言うと同系色で無難にまとめてしまう事が多いので、ちょっと地味かな・・と思ったりもするのですけど、お褒めいただいて嬉しいです。

次も同系色のガラスを予定しています。前回のと同じ種類のプラグなのですけど、青系に比べたら気持ちカラフルかなと思います~

2013/03/29(Fri) | by AZu. | URL | Edit |
はじめまして
最近アウターコンクあけまして、色々調べてる間にあずさんのブログに出会いました。
よろしければTwitterのフォロー承認もお願いします。(@tkmk97)
あずさんの記事は素敵な写真が多く、今から方の完成が楽しみだし、あずさんみたいに素敵にオシャレしたいって目標があるので毎日のケアも頑張ってます。
ボディピアス好きからしたら御法度なピアスガンでアウターコンク開けてしまいましたので完成まで時間かかるかもですが・・・・あずさんのブログみて頑張りたいと思ってます。これからも末永く拝読させていただきます。
2013/04/08(Mon) | by みき | URL |
すみません
↑ 今からホールの完成が楽しみだし、

です(笑)
2013/04/08(Mon) | by みき | URL |
>みきさん
はじめまして。ブログをお読みくださり、またコメントとTwitterのリクエストを有難うございます(´∀`)

アウターコンクの完成、待ち遠しいですね!
ピアスガンで開けられたとの事ですが、ご法度である事は心得ていらっしゃるご様子、正しいケアの方法などは既に各所で調べられている事と思います。

私自身もピアッシングは全てセルフで、イヤーロブに至っては6箇所を一気にピアスガン(今思うと無知って恐ろしいですね;)で開けたものでした。
最初はファッションピアスから… みきさんがきっと今なされているように、愛好家の方のブログや基礎知識のサイト様などを毎日のように巡ってお知恵をお借りしつつ、思考錯誤しながらここまで来ることができました。
私のブログは基礎知識やケアについては今の所ほとんど書いておらず、「美しく安全なピアスで末永く楽しみたい」をモットーに拙い文章と写真を綴っているだけなのですが
少しでも、みきさんのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

何だか上から目線な感じですみませんm( )m
何かお分かりにならない事などありましたら、私で宜しければお気軽にブログやTwitterでお声を掛けてくださいね♪
ケア、頑張ってください!いつかみきさんのお耳も拝見できたら嬉しいです。
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いいたします。
2013/04/11(Thu) | by AZu | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
