スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

103 紫オパール/ブループル

ボディピアス装着写真パープル

ボディピアスコーディネート 紫系

私が耳の模様替えをする時は、まず最初に「今一番着けたいピアス(主役)」を決めてから、そのアイテムの色や素材に似合いそうな物で周りを固めていく事が多いです。

今回の主役さんはトラガス。前回「透け透けパープル」で久し振りに紫系コーディネートを楽しんだ余韻もあって、もうしばらくの間は紫で行こうかなと考えています。


アナトメタル パープルオパールプリンセス

もさもさ産毛のトラガスに、多分初登場。パープルオパールの姫さんです。

最近自分の中で、ジェムのアップ写真を数パターン撮るのがお約束になってきました。どちらも同じ光源(晴天時の室内窓際)なのをカメラ側でモード調整しているだけなので、もしかしたらあまり意味がない事なのかも知れません。。。

台座色はチタンのハイポリッシュです。
最近こそジェム製品の台座にカラーチタンを選ぶ事も増えましたが、アナトメタルを知った頃は使い回しのしやすさを考えて、どの色にも馴染みやすくて無難なハイポリッシュを好んで購入していたのでした。今でも好きな定番色です。


アナトメタルのキャプティブビーズリング(ブループル)

ブループル。
ダークブルーとパープルの中間色というのでしょうか、でもそれらが完全にムラなく混ざり合っているのではなくて、一つのアイテムの中に二色が同時に混在して見えるのですね。パープルがお好きな方・ブルーがお好きな方、どちらにも人気がありそうな美しい色です。


夜も更けて来たので今日はこの辺りで…
「後編:シームリングとラブレット雑記(仮題)」に続くかも知れません ノシ




トラガス
・ステンレス製ラブレット 12Ga.
 ∟プリンセスカットジェムエンド(パープルオパール/ハイポリッシュ)3mm
 ∟タイタニアム製スレデッド・ジェム・ディスクエンド(CZ/パープル) 2mm ※

その他上から
・ナイオビアム製シームリング(ブループル) 14Ga. 内径1/2"
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール 1/8"
・ステンレス製ストレートバーベル 10Ga. ボール 3/16"
・ステンレス製スタンダードアイレット 2Ga.
 ∟タイタニアム製キャプティブビーズリング(ブループル) 14Ga. 内径5/8"

※ Industrial Strength
他 ANATOMETAL

関連記事
edit 2013.07.07 (Sun) | Comment: 2 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
ブループルもパープルオパールも良い色ですよね~♪結構前からどっちも欲しいと思ってるのに、他のものから手を出してるのでまだ縁がないんです…(泣)
実は紫色のパーツを1つも持ってないので、今後は紫やピンク系を中心に集めて行きたいですね。
AZu.さんのお耳では紫もシームリングも珍しいので、ちょっと新鮮でしたー(^^)

あ、そういやtwitterでのアイレットの件ありがとうございました!無事に変更出来た様なので安心してます。
2013/07/08(Mon) | by 306 | URL |
>306さん
はい、どっちも綺麗で良い色です~(´▽`*)(そもそもANATOMETALの色チタンとジェムは外れなし!という感じですよね♪)一度に揃えるのは難しいですし、長い長いピアス道、少しずつ揃えていく楽しさがありますね。
紫やピンクのコーデも楽しみにしています。

アイレットの件変更できて何よりでした!ジャストサイズ(より少し短め?)で万一埋もれてしまうよりも、余裕があった方がいいですもんね。ありゃ可愛いです。出来上がってくるのが楽しみですね~

ありがとうございまーすノシ
紫、珍しいですね。何かずっと似たような色ばかり選んでしまう癖があるみたいなので、きっかけをくれた透け透けパープル様々ですねw
シームリングはシームリングとして着けてあげる事が滅多になくて、いつも広げてビーズ挟んでCBRに作り変えてしまっていたのですよ。だめじゃん私(笑)
2013/07/12(Fri) | by AZu | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
