スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

ピアスだけ撮ってみました

ピアスにまつわる話ボディピアス雑記(さらっと)

先日まで両耳に着けていた、ピンクのボディピアス一式です。


アナトメタルとインダストリアル社のボディピアス一式(ピンク系)


ラブレットのシャフトは代役さん。
ピンセットで掴んだ時に跳ねて飛んで行ってしまったので、着けていた12ゲージではなく14ゲージを使っています。
ストレートバーベルの大きなネジボールは、耳の裏側がフューシャだったのでした。


アイレット、ラブレット、サーキュラーバーベル、キャプティブビーズリングなどピンク系のピアス


スタジオ様や販売店様の素敵なディスプレイ写真に憧れて、
水を得たようにいきいきと転がり跳ね回るボールパーツと格闘しながらも、頑張ってそれらしく撮ってみたのですが...

美しく格好良く撮影するのって、本当に難しいのですね(゚ー゚;)

関連記事
edit 2013.09.20 (Fri) | Comment: 7 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
凄!綺麗ですね
俺悪人髭面なんでピンク絶対似合わない自信あるんですけど
まんざらでもないかと思えてきましたよ

水を得たボールで不意を突かれてウケましたW
AZuさん頑張ったんですね
2013/09/21(Sat) | by ペイン | URL |
連続すみません
何度もすみません
嫁が一式買ってくれうるさいですWW
思ったんですけど全部外して写真見せてくださるのって初めてじゃないですか
またお願いしたいです
できる時で構わないので
2013/09/21(Sat) | by ペイン | URL |
こちらにコメントさせていただくのは初めてでしょうか、いつもTwitterでお世話になっております。
前記事のコーディネート写真もとても綺麗でしたがピアス単体で見るとまた違った輝きがあるような気がして素敵です!Azuさんのピンク系ブラウンの髪ととても似合ってらっしゃるジュエリーの数々だなあと改めて感じました。
ピンクのジェムやチタンもとても優しくて美しいですね!私はいつもブルー系ばかり集めてしまうのですがピンクや暖色系も揃えてみたくなりました(*´ω`*)
また更新楽しみにしています!
2013/09/23(Mon) | by 秋緒 | URL | Edit |
>ペインさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。ペインさんもお一ついかがですか^^ 奥様にも是非一式・・・なんて。

フューシャ単体で見ると、どちらかと言えば女性向けの色のイメージ(見る方それぞれ抱く印象は千差万別ですが。。)かとは思いますが、例えば無彩色のステンレスやチタン、または黒などと組み合わせると、イメージもだいぶ変わるのでは?思います(・∀・)

はい、一式乗せてる台が波打っていたようで、ようやくいい位置に収まったボールをシャフトで弾き飛ばしたりして。頑張りました(笑)
仰るとおり初めてですねこういう写真。今度また全部外す機会があれば撮りますね。次はパーツが転がらないようにしっかりお米粒で固定しようと思います!

(何故お米粒)
2013/09/24(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
>秋緒さん
コメント有り難うございます(*'▽'*)こちらこそお世話になっております!

はい、着けて写真を撮る時よりもライティングを強めにして、金属特有の光沢やツヤ感を再現できれば・・と考えながら撮りました。お褒めのお言葉、嬉しいです。

秋緒さんのブルーを中心としたピアスコーディネート、いつも素敵だなぁ・・と憧れつつ拝見してます。
ブルーもお似合いですけど、ピンクなどの暖色系も綺麗な金色の髪に良くお似合いになると思います^ ^

シックな茶系のNouveau eyeletもコレクションに加わりますね、益々秋緒さんのお耳から目が離せません。
私も更新を楽しみにしています♪後ほどお邪魔しますね。。
2013/09/24(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
何度も
何度もごめんなさい。この画像も気になっておりまして(^▽^;)
他の方のコメントに便乗させていただきます。アズさんの髪の毛のお色にしっとりと調和されてますし、付けていた物一式を全部このように見せていただけるのも新鮮でファンとしては嬉しいかぎりです。
また見せてくださいのコメントに私からも一票~~!
2013/09/26(Thu) | by レイカ | URL |
>レイカさん
いえいえ、連続で何度もコメントを頂けるなんてとても嬉しい事です。どうかお気になさらないでくださいな

ピンク系ブラウンとは書いたものの、さほど鮮やかな色という訳ではなく早速色も抜けてきてしまって残念な感じなのですが、髪の色とピアスの色を合わせるのが憧れなんです。
外国の愛好家の方で、例えば紫の髪に紫色、青い髪なら青系のピアスでコーディネートされている方がいらっしゃって。
あまり派手な色にはできないので、雰囲気だけでも(#^_^#)

一票いただきました!ありがとうございます。
またこのように全部外す機会があって、ボールと戯れる勇気(w)のある時に全バラ写真upさせていただきますね。
あまり期待せず、気長にお待ちいただけると幸いです( ̄∇ ̄)
2013/09/27(Fri) | by AZu | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
