
スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

022 ファッションピアスXボディピアス

ボディピアス装着写真SUS/クリア/ホワイト

20101115_AZ022

私にしては珍しく、ファッションピアスとボディピアスのコラボを楽しんでみました。

上から2番目のホールにはシルバーのフックタイプピアス。揺れるオープンハートと、キュービックジルコニアが埋め込まれたロゴがめっさ可愛いピアスです。

これに合わせ、トラガスにも2mmのキュービックジルコニアをあしらってみました。ジェムが小さいので着けるのに難儀する事が多いんですけど、この控えめな大きさがまた可愛いらしいと思いませんか^^ちなみに3mmとの違いは、コーディネート013あたりの画像と比べると判りやすいかと思います。
丸いボールにジェムがセットされているタイプではなく、プロングセット(立て爪)タイプなので、例えばオフィスなどでもボディピアスとは気付かれにくそうです(裏から見るとバレバレですけど;)。

揺れるピアスを引き立てたかったので、メインロブには4ゲージのアイレットだけです。普段は2ゲージのアイレットでホールトゥする事が多いんですけど、今回のような単品使い(ホールトゥなし)の場合、ホールの大きさが良くも悪くも目立ってしまう気がするんですね。この日は女性らしい雰囲気を大事にしたかったので、いつもより一段階細いアイレットを選択したのでした。

「前はファッションピアスだったけど、今はボディピ大好き!」って方、たくさんいらっしゃると思います。(私もその一人ですノシ)特に拡張にハマってしまうと、ファッションピアスの出番が少なくなってしまうかも知れませんね。たまにはボディピ×ファッションピアスのコラボレーション、思いがけないコーディネートのアイディアが浮かんだりするので楽しいですよ!

Data*

トラガス
・ステンレス製ワンピースラブレット 14Ga. ディスク3mm
 プロングセットジェムエンド(キュービックジルコニア/ブリリアントカット) 2mm

その他 上から
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール1/8"
・Pierced Earrings(シルバー) D60189 ※
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール1/8"
・ステンレス製スタンダードアイレット 4Ga.

※ CHRISTIAN DIOR
他 ANATOMETAL

Special Thanks* "My husband"

関連記事
edit 2010.11.15 (Mon) | Comment: 0 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
