
スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

029 CZジェムアイレット左耳

ボディピアス装着写真SUS/クリア/ホワイト

20101205_2.jpg

キュービックジルコニアづくしな一日の、左耳はこんな感じでした。
この美しさを何とかお伝えすべくアップで撮影してみたら、前回の画像と比べて何とかキレイに撮れたかも!(毎回のパターンですみません)

一般的に流通しているジェムアイレットは、厚めのフレア部分に丸い窪みがポツポツ開いていて、その窪みの一つ一つにジェムを収めて接着剤で貼り付けてあるタイプが多いようです。
それに対し、この画像のアイレットのジェムは窪みの中に「収まっている」のではなくて、フレアの平らな部分に「乗っかっている」んですね。そして接着剤などは一切使用せず、フレアの外側と内側からぐるっと立ち上がった爪で、ジェムをしっかり固定してあるんです。

ジェムとジェムの間にわずかな隙間があるので、その側面からも光を取り込んで輝きます。人体に有害かも知れない接着剤を使わずに、しかもジェムの美しさを最大限に引き出す事ができる見事な造形ですね。詳しくは214Co.さん(日本国内のアナトメタル代理店)のWebサイトをご覧いただければ一目瞭然なので、ここにアドレスを貼らせてもらっちゃいます。

214Co. - Stainless Bling Eyeletの詳細 -
http://www.two-fourteen.com/bl-eyelet.s.html

このアイレットは10ゲージから用意されているので、あまり大きくないホールでも着ける事が可能です。ちなみに上限は6インチまで対応可能なんですって。約15cmのホール・・・凄いですね!
材質は、インプラントグレードのステンレス316LVM、十数色あるチタニウム、および18Kゴールド(高そう!)から選択可能。選べるジェムの種類も組み合わせも豊富です。

アナトメタルのWebサイトに多種多様なジェムアイレットの美しい画像が掲載されているので、宜しかったら見てみてください。

ANATOMETAL- Gemmed Eyelets -
http://anatometal.com/jewelry/gemmed-eyelets/

今回まるっと宣伝かのような記事になってしまいましたが、一応念のため・・私はショップ関係者やメーカーの回し者ではなく、ただのお馬鹿なピアス好きですノシ

Data*

ホールトゥピアス
・ステンレス製ジェムドアイレット(キュービックジルコニア/ブリリアントカット) 4Ga.
 ステンレス製キャプティブビーズリング 14Ga. 内径22mm ボール4mm ※

2nd.&3rd.ロブ
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール1/8"
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール5/32"

※ メーカー不明
他 ANATOMETAL

関連記事
edit 2010.12.09 (Thu) | Comment: 7 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
きれいなピアスですね~
こういうの欲しいけど、結構いい値段しますよね?
でも頑張って買います
2010/12/11(Sat) | by りこ | URL | Edit |
お初のコメント、有難うございますe-349
いつも上手く写真に残す事ができないんですけど、本当にキレイなピアスですよ。
宜しければこちら↓を見てみてください。4ゲージからですけど、私が着けているのはこれと同じ物ですノシ
http://www.bodyartforms.com/productdetails.asp?keywords=ANATOMETAL&button=Search&RecordDisplay=&Filter=Yes&dwzPage=4&ProductID=1933&index=9
メーカー名で検索すると、既製品で他のジェムの物や、オーダーできるページも見つかると思います。
(もうご覧になっていたらごめんなさいm( )m
2010/12/11(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
そのページ初めて見ました
携帯じゃ全部見れなかったので
後で友達のPCで見ます
2010/12/12(Sun) | by りこ | URL | Edit |
見たら友達も欲しがってました
でも二人とも英語苦手で
兄が英語得意なので頼んでもらいます
ありがとぅございました
2010/12/12(Sun) | by りこ | URL |
りこさんこんばんは。返信が遅くなってすみません。

パソコンでご覧いただく事ができたようで何よりです。私はいつもそこから買ってるんですよ(でないとこんなに買えないですよね)。
お友達の方と、是非お揃いで着けて楽しんでくださいね
2010/12/13(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
はじめまして♪
きれいなアレンジですね!
とっても好みです♪

わたしもアナトメタルを愛用していて、キーワードの検索でたどり着きましたv-238

ロブ、ヘリ、アウターコンクなど7つのホールがありますが

わたしのロブは10ga…

ホールトゥピアスには、とっても憧れますv-253

アナトメタルの製品は、接着剤で貼り付けていないのがgoodですよね。
ジェムが外れちゃった~v-356なんてことはありませんし。

…拡張したくなってしまいました(涙)
2010/12/20(Mon) | by KiKi | URL |
KiKiさん、はじめまして!ANATOMETALファンの方からコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございますe-446

そうですね、このアイレットは10Gaからサイズがあるとは言え、ホールトゥするとなると6~4Ga位は欲しい所ですよねe-330 立場上(仕事や家族や周囲の目など)拡張が難しい場合もあるかと思いますが、もしそのあたりがクリアできれば、ボディピアスの楽しみ方がぐっと増えますよe-287

そうそう、ジェムが外れることはまずないし、ホットソークをする場合は接着剤の成分が溶け出す事もないので、何かと安心ですね!

今後も宜しくお願いします^^
2010/12/20(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
