スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

035 シンプルフューシャ

ボディピアス装着写真フューシャ/ピンク系

2ゲージのホールトゥピアス-フューシャのビーズでアクセント

時が過ぎるのは早いもので、今年もあとわずかとなりました。いかが年の瀬をお過ごしでしょうか?

今年最後にご紹介するのは、ステンレスのリングにフューシャのビーズが差し色の、甘すぎない(?)ピンク系コーデになります。特にひねりも目新しさもない組み合わせですが、2010年最後の記事は、爽やかで可愛い感じの色で締めくくりたいなーと思ったので^^b

今日はいつもの長文は控えめに、年末らしくこのあたりで今年最後のご挨拶をしたいと思います。

ブログを始めて3ヶ月、お陰さまでマイペースに続ける事ができました。ひとえに読んでくださった皆さま、応援してくださった皆さまのお陰です。ありきたりな言葉しか見つかりませんが、本当に感謝しています。ありがとうございました

皆さま良い年末をお過ごしくださいノシ

2010年12月31日 AZu.



Data*

ホールトゥピアス
・ステンレス製スタンダードアイレット 2Ga.
・ステンレス製キャプティブビーズリング 12Ga. 内径3/4"
 チタニウム製ビーズ(フューシャ)

その他 上から
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール1/8"
・ステンレス製キャプティブビーズリング 14Ga. 内径3/8"
 チタニウム製ビーズ(フューシャ)

全てANATOMETAL

関連記事
edit 2010.12.31 (Fri) | Comment: 5 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
やめられない、止まらない!
「長文」は負けていないですよ~v-411
もっとさりげなく、シンプルに…
と思っていますが、書きはじめると…止まらない!!!

大丈夫ですよ♪AZu.さんの出し惜しみしない詳しい解説は、検索して来ている方や、わたしのようなfanには「へぇ~!なるほど!」に繋がっていますからv-344

前の記事にも書かれていましたが、写真で見るとゲージも太めに見えますね。
shopのアイテムの掲載ページを見ても、そう思います。
ちゃんと手元のモノサシでも測って「こんなものかな?」とイラストで書き出してみても、届いてみたら「ちっちゃっ!!」と思ったことがあります。

2連のフューシャ、すてきですv-353
あまりAZu.さんのコーディネートでリング2連は見ませんので、とても新鮮!
わたしは、ロブに内径を変えて2連、3連としていましたが
最近はメインのロブのみで、あとはバーベルだったり、オービタルだったりです。

連投すみませんv-421
2011/01/17(Mon) | by KiKi | URL | Edit |
嬉しいです
本当ですか
「出し惜しみしない解説」→「なるほどに繋がってる」なんて、これ以上望む事はない本望です嬉しいです!

好きな事ならいくらでも書けてしまうんですよねさらに、無駄にサービス精神豊富というか、ボキャブラリーが貧困なのに教え好きというか…。なのでこのとりとめのない文章;
あぁまだまだ頑張れそう!(AZu.はおだてりゃ何処までも木に登ります)ありがとうございます。

リングを沢山付けたり、一ヶ所ポイントを決めて後はバーベル等でシンプルにしたり、お気に入りの3連にしたりと楽しんでいらっしゃるのですね^▽^
気分やTPOでコーディネートできるのがいいですよね、ボディピアス。

KiKiさんのブログもとても分かりやすく丁寧な文章が添えられていますので、温かいお人柄が感じられます
KiKiさんがピアスのブログを書かれるとしたら、どのようなブログになるんだろう?なんて。
2011/01/18(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
追記です
携帯からだとコメント編集ができないようなので、私も連投で。

写真で見ると確かに、実物より大きく感じられますよね。実物を手に取ってみると思いのほか小さくて、それがチタン製ともなると「あれ?プラスチック?」って位軽かったりして。

小さいけれど高品質なピアス達、宝物です
2011/01/18(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
書きたくて書きたくてたまらないんです!
わかります?

もー、ピアスのことについて、書きたくて書きたくてたまらないんです。
あと車のことも…
わたしの興味のあること、全部v-238

特にピアスは、わたしにとって庭よりも山よりも身近なものですし…
(何時も肌身離さず身につけているものですから…ねv-392)
自分なりに、ただのファッションではなく、趣味の領域に達しているとは思っているのですが。

でも…こうしてAZu.さんのところで存分に楽しませてもらっています☆
やっぱり、こういう趣味は、専用のblogを作って
じっくり研究してみたいものですね。
自分のアルバムにもなりますし!
AZu.さんのように、きれいな形の耳だと
今すぐにでも作っちゃいたいですが*^^*
「褒め殺し作戦かい?」
と思われちゃうかも知れませんが、ツッコミどころのない
カンペキな耳の形をしていらっしゃいますよね。
初めてblogを訪れた時からそう思っていました。

庭と山のことしか書かない!と決めていたわたしですが
どんどん脱線して雑多になって来てしまっていますv-356
あのblogはどこへ向かって行くのやら。
2011/01/19(Wed) | by KiKi | URL | Edit |
KiKiさんのブログ
脱線してらっしゃるとは思ったことないですよ^^
どの記事も全て一貫して、KiKiさんの暖かくて細やかなお人柄を感じられますし、他のブログとは一味ちがう「凝り性で観察眼が鋭い、KiKiさん流の味付け」がなされていると思います。

山、お庭、ぬくもりのある小物、穏やかで美しい街並み・・・その全てがKiKiさんにとって居心地の良い場所であったり、心を癒してくれる物や出来事なワケで、ブログのテーマとしては一貫性があるのでは?とe-446

ただ、ピアスの事を書くとなると・・・ブログの趣旨とはかけ離れているので、他の常連さんが「おや?」って思っちゃうかも知れませんね;;
何気なく「ピアスのブログを書かれたら」なんて書いてしまい、すみませんe-330

人様のブログの事なのに、何だかエラそうにいろいろとすみませんでしたm( )m


この場所を選んでくださってありがとうございます。
これからもどうぞ、一緒にピアスを楽しんでくださいね☆
2011/01/20(Thu) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
