
スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

040 春先取り、お花のジェムエンド

ボディピアス装着写真フューシャ/ピンク系

ピンク系ホールトゥピアスとアナトメタルのフラワージェムエンド

ピンク色がアクセント、ちょっと早目の「春ピアス」です。

ヘリックスを飾るお花はアナトメタルの「フラワージェムエンド(Threaded Flower Ends)」。昨年11月に新作として発表されて以来、欲しくてたまらなかったアイテムです。初めて手にする記念すべき一つ目は、台座にステンレス316LVM、中央のジェムはキュービックジルコニア、花びら部分のジェムにはサーモンピンク(これも昨年追加された新色です)という、女性らしさの王道を行くような組み合わせを選びました。

一般的に流通していて良く見かけるピンク色のジェムや、アナトメタルなら以前からあった「ピンクトルマリン」などと比べるとやや色が濃く、例えるならピンクグレープフルーツの果肉のよう。とても美味しそうな色です。

フラワージェムエンド装着-サーモンピンク01 ヘリックスにフラワージェムエンド装着-サーモンピンク

このフラワージェムエンドは、3種類の素材の台座と20色以上のジェム(ラウンド・ブリリアントカット)から、好みに合わせて自由に組み合わせる事ができるんですって。
選べる台座は18Kゴールド、ステンレス316LVM、タイタニウム(チタン)。選べるジェム同様に、台座の一つであるタイタニウムもカラーバリエーションが豊富なので、組み合わせ次第では大人っぽくなったりポップな感じだったりと、いろいろな表情が楽しめそう!
手軽にたくさん買える物ではないけれど、組み合わせを吟味しながら少しずつ集めたい、本当に可愛いアイテムです。

214Co.さんのWebサイト(日本国内のANATOMETAL代理店)の詳細ページはこちらになります。(スタッフの皆さま、いつも勝手にすみません。分かりやすい解説がなされているのもので・・)

214Co. - Replacement Flower Gem End/フラワー・ジェムエンド単品 -
http://www.two-fourteen.com/tfge.html

トラガスにもフラワージェムエンドと同じサーモンピンクです。大きさは2mmと小ぶりですが、トラガスのようにあまり広さのないスペースには、これ位がバランスが良くていいかも知れない!なんて思う今日この頃。

ロブの2ゲージのアイレットには、フューシャのリングをホールトゥ。このフューシャは濃いピンク色なので、深い色合いのサーモンピンクとは相性が良さそうです。ビーズの色はアイレットに合わせてハイポリッシュを選び、引き締め役としました。

女性らしさ満開なコーディネート、ピンク大好きな方にオススメです。
これを書いている私自身は、どうやら「女性らしさ」とは縁がないと思われます。料理は手抜きで片付けは要領悪く、バイクに乗れば「直線番長」なんて呼ばれる始末・・・

というワケで、私の場合せめて耳だけでもねd(゜∀゜;)



Data*

トラガス
・ステンレス製ワンピースラブレット 14Ga. ディスク3mm
 プロングセットジェムエンド(サーモンピンク/ブリリアントカット) 2mm

その他 上から
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga. ボール1/8"
・ステンレス製ストレートバーベル 12Ga.
 ステンレス製 スレデッド・フラワー(CZ/サーモンピンク) 直径約5mm
・ステンレス製ストレートバーベル 8Ga. ボール3/16"
・ステンレス製スタンダードアイレット 2Ga.
 チタニウム製キャプティブビーズリング(フューシャ) 14Ga. 5/8"
 チタニウム製ビーズ(ハイポリッシュ) 7/32"

全てANATOMETAL

関連記事
edit 2011.01.20 (Thu) | Comment: 2 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
春を先取り♪
かわいい~(*≧▽≦)
春を先取りv-252なコーデですね♪

ピンク系かな??とは思っていましたが
その場所にフラワーをもって来るとは思いませんでした☆
実物では、チラチラe-420ときれいに光るアクセントになっているのでしょうね~
そこまで写真で表現するのは難しいですが、モニターの向こうからそれが伝わって来るようです。

全部キラッキラにしないあたりが、大人な雰囲気でステキですねv-433

…といいつつ
>「直線番長」
今でも「信号グランプリ」やらかしそうになってしまう大人気ないわたしです…v-356
2011/01/22(Sat) | by KiKi | URL | Edit |
ピンクです
こんにちは!いつもありがとうございます。

はい、全体の写真だとこのキラキラを表現するのって難しいですね。なので、アップの画像を載せてみましたノシ

着ける場所はトラガスと迷いましたが、ここなら下ろした髪の間からさりげなくチラッと見えるの が可愛いかな?って思いまして^^

「信号グランプリ」
女性らしいKiKiさんから意表を突いたお言葉が!
そんなお茶目なKiKiさん、素敵すぎます
2011/01/23(Sun) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
