
スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

046 大きいCZと小さいホワイトトパーズ

ボディピアス装着写真SUS/クリア/ホワイト

20110213.jpg

先日の記事では、ヘリックスのキャプティブビーズリングに主役の座を奪われてしまったかのような、ロブの大粒ジェムプラグでした。今回は同じ日の左耳をアップでご紹介します。

一番下のロブを堂々と飾るのは、アナトメタルのシングルストーンアイレット(6ゲージ)です。使われているジェムは、アナトメタル好きな方にはすっかりお馴染みの、スワロフスキー社(シグニティ社)のキュービックジルコニア。光が当たると「これでもか!」って位キラキラと輝いて、画像ではとてもお伝えしきれないほど美しいプラグです。

立爪タイプのジェムプラグとは趣が異なり、ジェムの周囲をぐるっと台座が取り囲んでいるので、どことなくカチッとした雰囲気に見えますね。このキュービックジルコニア+ステンレスという組み合わせは、比較的どの色にも合わせやすい優れもの。1ペア持っておくといろいろなシーンで使えるし、飽きも来ないのでオススメですノシ

↓ジェムと台座の色次第でだいぶ印象が変わるこのプラグ、メーカーさんのWebページで様々な組み合わせが紹介されています。

ANATOMETAL - Single Stone Eyelets -
http://anatometal.com/jewelry/single-stone-eyelets/

プラグのお隣にはチョコンと2つのジェム。こちらはキュービックジルコニアではなく、3mmのホワイトトパーズを6本の爪で留めた、ファッションピアスになります。

私がボディピアスに目覚める前にセカンドピアスとして購入した物で、シャフト(ポスト)の太さを0.9mmにしてもらったセミオーダー品です(通常は0.65mm程度の物が多いらしい)。
石は、私の誕生石であるトパーズです。トパーズの定番色といえば黄色が思い浮かぶのですが、「ホワイトの方が着けやすくて出番が多そうだなー」という理由でホワイトを選びました。ご覧のようにキュービックジルコニアと並べても違和感がなく、キラッキラなんだけどどことなく柔らかい光。とても綺麗です。

開いているホールに全部ボディピアスを着けるだけでなく、たまには昔着けていたピアスを活躍させてあげるのも、いいものですよね^^



Data*

上から
・プラチナ900ホワイトトパーズ3mm六本爪ピアス×2ヶ所 ※
・ステンレス製シングルストーンアイレット(キュービックジルコニア) 6Ga.

※ AAA zero1 jewelry
他 ANATOMETAL

関連記事
edit 2011.02.13 (Sun) | Comment: 0 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
