スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

発送完了ー

ピアスにまつわる話ボディピアス雑記(さらっと)

今日届いた嬉しい便り
オーダーかけてたジェムアイレットに初めてのリトルセブン、発送のお知らせ!

そういえば今回はやけにのんびりしてたなぁ
アイレットはジェム品切れというわけでもなさそうだったし、リトルセブンは在庫品。
まぁいいや気にしない。待つ楽しみを存分に堪能できたから^^

大好きなメーカー達はこぞって新作ラッシュ
ほしい物があり過ぎて、お財布の機嫌をとりつつ物欲と格闘しまくりな今日この頃
待つ間に次のプランも続々。

新しい洋服とか靴とかお化粧品、欲しいバイク用品たちは少し我慢して
「若気の至り」とか「流行りもの」で終わらせたくない、
長く愛用できるピアスをこつこつと。

ピアスって楽しい!
早く届かないかなー


関連記事
edit 2011.03.09 (Wed) | Comment: 9 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
素敵★

L7は何をチョイスしたのかなぁ
装着画像が凄く楽しみです♪
『送ったよ!mail』からが
また凄くワクワクしますよね~

若気のいたりではなく…
凄く共感します!
安心な品質で長く使えて素敵に耳を飾れる、私もこつこつ頑張りたいなと思いました♪
2011/03/10(Thu) | by まみぃも | URL |
ずっと
初めてのlittle sevenは、cthulhusにしましたー(ちょっと気取って英語)
私も着けるのほんと楽しみです。
多分いつものアイレットにホールトゥできないサイズなので、Kaosさんとコンビ組んでもらうと思います。
楽しみにしててくださいノねシ

海の向こうのピアス画像を見てると
白髪混じりの年配の方が弾けたピアス着けてたりして
格好いい歳の取り方してるなぁ、って憧れます
もちろん外形だけキラキラ飾るのではなく、内側も磨かないといけないんだけど

いつまでもピアス着けていたいですよね^^
2011/03/10(Thu) | by AZu. | URL | Edit |
ずっと付き合える宝物
はじめてのlittle sevenは、イクトゥスのsmall。
第2弾は、プリステセスにしましたv-410
プリステセスは、画像をお見せしましたね♪

イクトゥスはバランス的にもGood!!
とても合わせやすく、お気に入りです。
プリステセスは、首の短いわたしには、ちょっと長すぎたみたいで…v-356
首の長い人がつけたら、美しくて大迫力のピアスだと思いますξ
…というわけで、クトゥルフスいいなぁと…。

海外の年配の方の、ハジけたファッション!
たまりませんね。
太っていても、ノースリーブだし
わたしは、むっちりした2の腕が恥ずかしくて腕も出せないというのに…
おおらかで、実にNICEv-218

ジェムアイレット、どんな色を注文されたのでしょうか??
見せてもらうのが楽しみです。

わたしは2/3にジェムアイレットのもう片方(ALL CZ)と、2/26にフラワージェムエンドをオーダーしましたが
「送ったよmail」はまだ。
あと1週間くらいはかかるのかなぁ…
今は、地震で購買意欲も無くなってしまったので
このピアスが届くのが、今唯一の楽しみですe-420

ファッションピアスを見ると「うわー、こんなについて980円!?」
と、プラスチックの板にたくさんついたピアスを見て思ったりしますが
石が取れちゃったり、結局使い捨てになっちゃうんですよね…。
体につけたら、そのまま過ごすピアスは
使い捨てだと悲しい。
大人になったら「本物」を身につけなくちゃと思います。
小さな宝物…ずっと大切にして行きたいですねv-318
2011/03/16(Wed) | by KiKi | URL | Edit |
あの画像は素敵だったので、しっかりファボっちゃった

最初の一つ目はめちゃくちゃ悩みました。何日も掛かって、最後までプリステセス・イクトゥス・ナインス含めてポチっては消し何度も繰り返して(>_<)
どれも欲しくなってしまいますねー

ジェムアイレットとフラワージェムエンド、その後はいかがですか?
私も今回は1ヶ月と10日過ぎても発送メールが来なかったので、問い合わせてみたんですよ。
そしたら間もなく「今日発送したよ」って( ̄∀ ̄)オヤァ?

もしまだ連絡が来ないようなら、一度問い合わせてみるといいかも。

私も物欲が落ち着きましたよ。最近はピアス買ってないです。今回の分が金曜日の朝に近くの郵便局留めで届いてるので、明日取りにいってきますノシ

アイレット画像、楽しみにしててくださいね^^
2011/03/19(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
大事にしたい物
コーディネート済みピアスがプラ板にセットされているアレ、実は時々無性ーに欲しくなるんですよ
ショップで見るとやたら綺麗に見えるし、一気に揃うのが楽だよなぁって。

でもよくよく考えると、高校生の頃に買い漁ったその手のピアスって、一個も手元に残ってないんですよね;
石が取れたり地金がくすんで着けられなくなったのが主な理由だけど
キャッチ無くしただけで着ける気が失せたとか、ポケットで埃まみれになってそのままとか・・

物は大切にしないとバチが当たりそうですが
若かりし頃の青かった私にとって、何となく「使い捨て感覚」だったのかも知れません

だから、今はずっと付き合える物を少しずつ・・
2011/03/19(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
やっぱり!?
プラ板にセットしてあるアレ!
まさに照明マジックv-353
でも、色合わせの参考にはなりますよね♪
ジェム好きなので、ショッピングのついでに、ピアス屋さんを視察に行きますe-119

ANATOMETALが普通に見られるといいんですけどね~
あまり広まりすぎるのも残念だけど!!

ジェムアイレットの片方と、フラワージェムエンド…
残念ながら音沙汰無しですv-406
もう少ししたら問い合わせてみようかな。
(さぁて、今から英語の勉強すっか!!)

物欲…日本中が震災で節約ムードになっていますが
過度な節約もどうかと思ってるんですけどね…このごろ。
無駄使いするのではなくて、使うところにはちゃんとお金を使って経済を回して行かないと。
娯楽産業なんかは、死活問題だと思いますし。
暖かいお風呂に入るだけでも罪悪感を感じますが
元気な人はお買いものもちゃんとしなくちゃ!と思いますv-221
昨日、バラを誘引するトレリスを買いましたv-410
2011/03/19(Sat) | by KiKi | URL | Edit |
初めまして、お邪魔シマス(*u_u)

まみぃもチャンのブログでコメントいただいていたのに、地震で大騒ぎでコメント出来ず終いでいました
AZuサンのブログ、いつも楽しく覗かせていただいてます
シンプルな大人コーデ、とても参考になります☆

そうそう、私の初L7はプリステセスです
ウネウネが美しくてお気に入りなのですが、娘に学校行事には着けてきちゃダメと言われていて
小振りなL7‥と、次はイクトゥスSとクトゥルフスと考えています

AZuサンのクトゥルフス装着画、とても楽しみにしていますね♪

これからもお邪魔させて下さい(*u_u)
宜しくお願いします
2011/03/20(Sun) | by キリゾウ | URL |
>KiKiさん
確かに。
プラ板ピアスは参考になるし、キラッキラな売り場は見てるだけでも楽しいです^^

RinさんがANATOMETALフラッグシップショップ開店に向けて動いてらっしゃるみたい
KiKiさんが書かれたように、普通に見て手にとって選べる日もそう遠くないかも!
楽しみですねー
ちなみに北海道にある214さん、スキーに行ったら絶対お店に行くぞー!と決めているのですが
そのスキーに最近(近場すら)行けてないという;;

フラワージェムたち・・少し心配ですね。無事届いたらまた見せてください

そうそう、過度な買い控え(その逆も)どうなんだろう?って最近よく考えます。
出来る範囲で被災地復興の支援をした上で、やはり自分の心や日々の生活を大事にしたい。それでいいんだと思います。

この辺りの話になるとどうも上手く言葉がまとまらないのですが・・

とにかく、トレリスいい買い物ですね♪バラが似合うお庭めっさ羨ましいですー

よし、ピアス買うぞ!
2011/03/21(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
>キリゾウさん
初めまして、コメントありがとうございます
まみぃもサンから「双子のお姉さん(妹さん?)」だとお伺いしてます。
ピアス話も含めてとっても気が合うとのこと、ネットの出会いって不思議で楽しいですね。

プリステセス、ゴージャスで美しいですよね。
着けていると目立ちそう!
目立つが故に、着けられる場面(TPO)が限られてしまいそう・・。特に学校行事ともなると、大人・子供いろいろな方の目があるわけですし
ピアスはまだまだ市民権を得ていないので、難しいところですねぇ

私も仕事中は大ぶりな物は厳しいので、次はシンプルなイクトゥスSにする予定です。
好みが一緒ですね♪

いつも読んでくださってありがとうございます!
また是非遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^O^)
2011/03/21(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
