スポンサーサイト

スポンサー広告

edit --.--.-- (--) | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top

Borneo Joe氏の蓮の花

ピアスにまつわる話ボディピアス雑記(さらっと)

ずっと欲しかった「蓮の花のピアス」です

いぶしが効いてて渋いシルバーの花弁、真ん中のジェムはアレキサンドライト
オーガニックジュエリーを手がけるBorneo Joe氏デザインのプラグ
手作りの無骨さはあるけれど、そこが味わい深くていい

蓮の花プラグ-Borneo Joe

実物はもっとツヤツヤしてて綺麗なのです

ピカピカに磨き上げられた、機能美を追求したボディピアスも大好きだけど
温かみのある天然素材、オーガニックジュエリーも素敵なんです
水牛やマンモスの角、貝、木、石・・・全く同じ物はどこにも存在しない
世界にひとつだけ、自分だけのピアス

手書きのメッセージとカラフルなショップ案内が同封されてました
オーガニックジュエリー、衣類、エスニックな雑貨
お店の外には憩いの喫茶スペース

こんなお店が近所にあったら嬉しいな!

関連記事
edit 2011.04.10 (Sun) | Comment: 8 | Hatena Twitter facebook | ▲Page Top
いやぁん★
きゃー!
蓮!蓮ピアスー!(^O^)

何度もポチろうとして
悩んでポチれない蓮!(笑)

GETされたのですね♪
うわぁ~!羨ましい!
あぁ…大・興・奮(何故・笑)

サイト見る感じでは
素敵なショップでしたが、対応も良かったのですね♪
素敵・大当たりですね・

ANATOMETALの向日葵も
綺麗でうっとりするけど
こちらの蓮も、素敵!!
あかん…大・興・奮(そこまで?笑)

コーデ楽しみにしてます♪

ちなみに
今日から…ボチボチと
蓮の植え替えをします(笑)

夏に私の蓮も見てください★
2011/04/10(Sun) | by まみぃも | URL |
蓮プラグ、ついにGetしましたよ!

記事は淡々とした口調ですが、本当は私も大興奮
玄関のチャイムが鳴って「きたー!」封筒開けて「蓮!蓮!」

写真うまく撮れなかったのですが、本当に可愛いですよ☆
蓮はシルバーだけど、シャフトはちゃんとステンレスだから安心です

お店も大当たりでした。メール返信も早いし対応も丁寧で
初めて買い物するお店は正直不安がつきものですが、サイトの雰囲気どおり素敵なお店でした
さぁ!まみぃもさん、安心してポチッちゃってください^o^

8ゲージは確か一色だけなんですよね
私が欲しい2と4ゲージがなくて、選べるのが6か0。
いっそ拡張してしまおうか?と、また暴走しそうになりました(笑)
今回買ったのは6ゲージです

蓮は今が植え替え時なんですねー
まみぃもさんのリアル蓮のお花も楽しみです☆咲いたら見せてくださいね!
2011/04/11(Mon) | by AZu. | URL | Edit |
AZu.さんはじめまして。

ツールのレポあたりからずっと勉強させてもらっていました。
女の人がまじめにピアス研究しているのが、妙にかっこいいと思いながら見させてもらってます。

僕もチタン以外にも、シルバーや天然素材のピアスが好きなので、更新楽しみにしています。
頑張ってください。
2011/04/11(Mon) | by ペイン | URL |
>ペインさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^*

リングオープナーとクローザーの記事、読んでくださったのですね。その頃から見てくださってるなんて嬉しいです!

「研究」と呼べるほど深く掘り下げているわけでもなく、自分自身稚拙で浅くて恥ずかしい文章だなぁ と思っていますが
お褒めの言葉、素直に嬉しいです。

シルバーや天然素材のピアス、知れば知るほど奥が深くて魅力的ですよね
私もシルバーのピアスをいくつか持っていますが、装飾品としての美しさだけではなく
その繊細で緻密で手の込んだ、職人技の彫金技術に非常に惹かれるものがあります。

ペインさんはどのようなピアスを付けていらっしゃるのでしょう?

これからも宜しくお願いいたします☆
2011/04/12(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
イイ!!
素敵だなー
アンティークっぽくて、オリエンタルなイメージv-297

日本人だからつけたい、蓮ですねー♪
わが家にも、リアル蓮があるので・す・が
3年植え替えをしていないので、鉢の中でとぐろを巻いていると思います。
桜が散った頃に植え替えしなくてはいけないのですが、、
うーむ。
あれがまた重労働。

わたしもオーガニックジュエリー大好きです♪
特に、アウトドアの時につけて歩くのですが
片方だけフックが折れてしまったり…

10Ga.のオーガニックは難しいですね~
やっぱ拡張か!!
むーー
2011/04/15(Fri) | by KiKi | URL | Edit |
オリエンタルな蓮
そうなんです、まさにアンティーク調ないい味を最初から醸し出してます。
もう着けてみたのですが、花弁部分の重さがかなりあって
私の薄っぺたいロブだと下を向いてしまうんです。
でもそんな事は気にならないくらい、格好いいプラグで大満足e-454

リアル睡蓮鉢先ほど拝見しましたー。植え替え作業もした後も楽しみですね^^
泥の中からスッと花茎を伸ばして美しい花を咲かせるたくましさ、大好きです。

10ゲージの天然素材、スパイラルやフックはすぐにポキッと行ってしまいますね;;
私もいくつもダメにしました。

やっぱ拡張でしょー
とりあえずアイレット買っておいて、ホールが大きくなるまでしばらくの間はクロックスに付けておくと(笑
2011/04/16(Sat) | by AZu. | URL | Edit |
蓮の花ピアスっすてきー
早々にメールいただきありがとうございました。
素敵なブログに写真うっとりです。
蓮の花ピアスってすごーーい!!どこでゲットされるのでしょう!タワパなんかもオーガニックピアス憧れです。 差し支えなければ教えてください。あつかましいですよね。おばさんなので許してくださいね。でも6Gなんかのホールなかったような;;
2012/05/30(Wed) | by  ★のりこ★ | URL |
>★のりこ★さん
こちらこそ 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ブログへのコメントもありがとうございます。感謝感謝ですm( )m

蓮の花のプラグは既に見つけられたとの事で何よりです。国内のショップでしたら、迦楼羅さんの他には楽天市場のBody Wellさんでも取り扱っておられます。このプラグの在庫は残り僅かのようですが、同じメーカーの格好いいオーガニックピアスも見つかりますので、是非いろいろご覧になってみてくださいね!

色によっては8ゲージの在庫があるようですが(蓮プラグ)、のりこさんのお耳は何ゲージでしょう?着けられるサイズのものが見つかるといいですね^▽^

Tawapaについてもご連絡差し上げたとおり、MAYさんで扱っていらっしゃいましたね。Getされたら是非教えてくださいませ☆
これからも宜しくおねがいいたします。
2012/06/05(Tue) | by AZu. | URL | Edit |
 

プロフィール

AZu.ボディピアスとバイクと生き物と自然が好きなAZu.という人が書いてます。

ご訪問・応援・情報いつも有難うございます。

カテゴリー

タグ

ブログ内検索

 

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おすすめサイト

PIERCE OF HEARTS
ピアッシング基礎知識、体験談、ギャラリー、掲示板など。私もお世話になりました

BME -Body Modification Ezine -
身体改造愛好家による世界最大規模のコミュニティ。投稿画像や体験談など充実

BME Encyclopedia
身体改造百科事典。英語が苦手でも翻訳ツールで読みたい、圧倒的な情報量です

BAF Photo gallery
2万枚以上の画像を誇るピアスギャラリー。形状/ゲージ/ブランド/素材別で探せます

APP
ピアッシングの専門家による国際的な非営利組織です。"Piercing"の項目は大変有益

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
2010-2013 Ear Piercings&Body Jewelry Weblog AZ Pierce* All Rights Reserved.
About / Site Map / Contact / テンプレート:サリイ / 素材:bee / 管理:Admin
まとめ
